Thu, May 13

  • 21:33  たくしー速いよ
  • 21:31  建築士会ラジオの会議→西賀茂?に飲みに行く移動中。
  • 18:23  アイス食べたからお腹痛いのぅ・・・って自業自得やんorz
  • 18:21  @yonesky 補足ありがとうございます>< ロシア・アヴァンギャルドが好きなのでロシア構成主義も良いなと・・・言い訳ですねすみませんorz  [in reply to yonesky]
  • 13:58  @kawadayuko 今日ゼミでチラシを配ったのですが、大森ロッヂに元から興味があり、今度上京するので展覧会も行きたいという方がいましたよ!
  • 13:55  radikoアプリはマストアプリやもしれん。お陰で受験生の時にがんがんに聞いていたFM802が手軽に聴ける。勉強する気分になってくる。これで今年の院試は勝つる!!!
  • 13:43  @forest0816 もし機会があれば一緒に行きましょうw  [in reply to forest0816]
  • 13:42  @mattsu ほえ?どういうことでしょう?  [in reply to mattsu]
  • 13:40  @galadesi ちゃんと野菜生活を飲んだので、栄養バランス的には良いのではw タンパク質、炭水化物、ビタミン・・・  [in reply to galadesi]
  • 13:32  ロシア・アヴァンギャルド大好きです!飛行機柄の服・・・あったかなぁ。RT @mattsu: これは凄いですね。有難うございます。見なくてはです。 http://bit.ly/awxvE8 QT @yamanyan 「ロシア構成主義のまなざし」展。東京都庭園美術館で6/20まで。
  • 12:55  造形大の食堂でご飯食べようと思ったけど食欲が急に無くなってきた。きっとさっき、唐揚げとプリングルスを食べたからだ・・・(朝ご飯のつもり)
  • 12:47  ご飯食べにきた。 (@ Kyoto Institute of Culture and Language) http://4sq.com/4Me8Lc
  • 09:03  そ れ は い や だ!!! RT @k_mz: 僕の3Gと交換すればいいとおもうよ。RT @kondoyuko: iPhoneで遊ばないためにもradikoアプリでFM聞くのはいいな。マルチタスク化されたら制限掛けられないので、院試終わるまで更新控えようか。
  • 08:24  最低限のゼミ資料できたー。
  • 05:57  さむい。座イスを買って本当によかった。学習環境が成立している。あと、iPhoneで遊ばないためにもradikoアプリでFM聞くのはいいな。マルチタスク化されたら制限掛けられないので、院試終わるまで更新控えようか。
  • 05:07  now listening:東京ハチミツオーケストラ
  • 03:00  Twitterでイベントや展覧会情報をつぶやいた際、googleカレンダーとかに自動的に反映してくれるアプリケーションが欲しい。
  • 00:47  手作り市もRT @mino_mushi: 15日の京都というか出町柳はごちゃごちゃしてるなあ。京都御所では葵祭同志社ではカン・サンジュン、平田オリザ佐野元春らのアートシンポ。京大ではフリマ&ライブ。メジャー&観光客向けのイベントとマイナー&地元民向けのイベント、それにアカデ…
  • 00:42  @hidetobara いちおう中の人に聞いてみるといいかもしれないですね。mikitaguch1が撮っていいですかと聞いた時には承諾してましたよ。  [in reply to hidetobara]
  • 00:33  問題ないのでは。RT @hidetobara: 吉田寮の撮影許可とかってどうなるんだろう?
  • 00:31  @ryuju_tateishi いえいえ、こちらこそ名指ししてすみません>< 実際わたしも、統計見てみたら(その統計が信頼できる物かは別にして)、20代での童貞率と処女率では童貞率の方が高いような気はします。憶測ですが。  [in reply to ryuju_tateishi]
  • 00:27  いやまー気にしてましたけどね。
  • 00:25  @tksmrst 童貞とか処女とか、そういうの気にするのが男なのでは。それか、気にしているのを表出できるのが。だからryuju_tateishiさんのpostはどうかと思ったんだがなぁ。  [in reply to tksmrst]
  • 00:17  20代で処女も普通にいると思う。言えないだけで。 RT @ryuju_tateishi:20代で処女はいないけど童貞はわんさかいるんだな〜はっはっは
  • 00:11  .@tomo3141592653 データで同人を取引できるシステム(しかも即売会的な祭の雰囲気を維持しながら)を構築できれば、作品を世に出す敷居が低くなる一方、オフラインの即売会では、それこそ手作り市的な職人肌の人(フィギュアの原型師とか)が中心になっていくのやもしれんですね。  [in reply to tomo3141592653]
  • 00:05  @tomo3141592653 同人誌もCDもグッズも現状ではほとんど業者に出しているので、いろんなものがクラウド化されてデータ化されると、実際の「物」として世に出すコストが高くなるので、即売会という「場」が今後どうなるのかが気になるのです。  [in reply to tomo3141592653]

Powered by twtr2src