Tue, May 18

  • 23:05  今回の上京では、いろいろな方にお会いでき、すてきな想いができました!進路の展望も開けてきました。帰ったら勉強がんばるー!
  • 20:18  うしじまさんの写真デジカメで撮れた!梅ラボさんかっこいいです。 #chaos2010 http://twitpic.com/1oug54
  • 20:00  京都土産に一写真をばと思ったが無理そう。ust見た方がよかったか。phaさんには会えたが。 #chaos2010
  • 19:49  人がいっぱいです>< #chaos2010
  • 19:47  改修終わって綺麗でしょうね! RT @yonesky: 明日は、清泉女子大学(コンドルの島津邸)に行く。
  • 18:01  @tomo3141592653 何ですと!?  [in reply to tomo3141592653]
  • 15:33  I'm at 皇居 (千代田区1-1-1, 東京都). http://4sq.com/5CpG6e
  • 15:08  近美の建築はどこにあるの?展はよかったなー。非建築クラスタにも安心してオススメできる。今年の展覧会ベスト3候補だな。アーキフォーラムでプレゼン聞いたのもあり、中山英之さんのインスタレーションで涙が。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 14:59  どうだろう、行けるかも、行けないかも。あうあう。RT @tksmrst: ということで発表第一弾。「けいおん!ナイト」6月13日(日)開催します。ゆる〜く、聖地巡礼→0000ギャラリーにてティータイム+何かしらの催し。http://twitpic.com/1osrhs
  • 13:30  建築はどこにあるの? (@ 東京国立近代美術館 MOMAT) http://4sq.com/9K2Jv1
  • 13:01  位置情報反映されてなかった。ってことで、えいっ。RT @kondoyuko: ここはさらに青山っぽいなぁ。
  • 12:40  ここはさらに青山っぽいなぁ。
  • 12:24  「私は幸せである」と思うときと「幸せって何だろう」と思う時とがある。しかし、幸せは何かと問うている時でも、「私は不幸である」と思う時はほとんどないので、おおむね幸せな人間である。
  • 12:21  それはもう、住むことに関しては、私は腐ったように生きており、潤いのある生活など送れない。過去、眼を背けてきた「住むこと」に対してようやく向き合おうかと思っているのかもしれない。
  • 12:15  集まって住むことに関心を持ち、最近、公共建築→住宅に興味が移ってきたとひとにも説明してきたし自分でもそう思ってきたのだが、今日の展示を見て、住宅建築にそこまで関心がある訳ではないのだということが分かった。単に集まって住むこと、もしくは住むことにしか関心は無いみたい。
  • 12:11  展示方法が凝っていて見応えがあります。ギャラ間の展示はお金がかかっているなぁ。>竹原義二展
  • 11:39  竹原義二展 (@ ギャラリー・間) http://4sq.com/bup2yM
  • 11:15  原宿は、竹下口を出るとさらに原宿っぽいところに行けるのか。華麗にスルーして乃木坂のギャラ間へ。
  • 11:11  都庁を@ngkngk さんに案内してもらった。大学入学前に建築巡りのため、初めて東京に来たとき以来だな。初心を思い出してきらきらした気持ちになります。
  • 10:53  @ya2ca でしょう。東京の宿に美猫がおりまして。  [in reply to ya2ca]
  • 10:11  都庁にきた http://twitpic.com/1oqrp8
  • 10:04  ガラケーに比べてさすがに多いが、そんなもんなのか。> 28% RT @seeeeeijin: iPhoneユーザーの28%がTwitterやっている。通常の携帯ユーザーは3%。 (#softbank live at http://ustre.am/hbXs )
  • 10:03  しんじゅくの動く歩道は意外とぶよんぶよん。
  • 00:30  @a_ya_ka おめでとうございます!2日ちがいですね^^  [in reply to a_ya_ka]

Powered by twtr2src