Mon, May 17

  • 23:38  あいほんにぬこの毛がついた
  • 23:33  猫と眼があった。やつは眼を逸らした。勝った。
  • 23:29  @mino_mushi 企画者は東さんではないですね。絶賛はしているみたいですが。絵や同人誌や落書きがいっぱいで、ギークな方々がごろごろしながら音楽や動画が流れているという感じです。詳しくはぐぐってぐださいませ。  [in reply to mino_mushi]
  • 23:09  @fucktome あなた酔ってるわね  [in reply to fucktome]
  • 22:30  ごはん中。隣が下品な会話してて嫌だ。合コンって厭ね。
  • 21:05  @hidetobara ネットでは教えてくれない事が世の中にはあるのです!あとコミュニケーションでもある。  [in reply to hidetobara]
  • 20:49  ついた! #chaos2010 http://twitpic.com/1ol4s6
  • 20:16  「わからなかったら人にきく」って大事だな。橙も言ってた。
  • 20:09  破滅ラウンジに向かう。誰か知ってる人いるかなー。 #chaos2010
  • 19:51  勉強できないので、バイトと学校以外は図書館に行く癖をつけよう。もしくは研究室か。
  • 19:27  ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/kondoyuko?view=talk #tweetkunH
  • 19:25  「キュレーティッド・コンピューティング」ってはじめて聞いた。 RT @wiredvision : 「情報過多の時代」の鍵は「キュレーション」 http://wiredvision.jp/news/201005/2010051723.html
  • 19:15  かかか彼女できたのか!!!? RT @reverse_a: @ynbr 彼女といちゃいちゃしときな!
  • 18:44  なぜわたしの高校時代のあだ名を知っているのだw>鰭岡氏 RT @daiki_HIREoka: @y_nango コンドゥーさん!!
  • 18:29  @inoue4 おつでしたー!例の研究科はなかなか自分にあってそうなので、受験を本気で考えております。来月は入試説明会と研究室訪問になりそう。またお話しましょう!  [in reply to inoue4]
  • 18:23  @mikitaguch1 おつん。  [in reply to mikitaguch1]
  • 18:18  進路相談してきた。将来の展望が開けたかも! さて、今すぐネカフェに行っていろいろ調べたいのだが、ネカフェに行くか破滅ラウンジに行くか。取りあえずお手洗いに行きたいが見つからない。
  • 16:48  お金ないのにスタバに行ってしまった!しかも座るところがない!東京は大学構内でさえも休めるところがないのか。
  • 16:36  I'm at 東京大学本郷キャンパス (文京区本郷7-3-1, Tokyo). http://4sq.com/72BNLP
  • 16:17  @galadesi 筋肉ついて痩せますように!笑  [in reply to galadesi]
  • 15:24  @kurism 先ほどは、丁寧に説明くださりありがとうございました。本日同行した学生は、井上くん@inoue4 です。またぜひお会いしましょう。ありがとうございました。
  • 09:37  ただいま絶賛筋肉痛であります。
  • 00:28  ハッシュタグあったんだ!めっちゃ楽しかったです!いい夜をありがとうございました。叫び声うるさくて周りの方ごめんなさいw #cciosys2010

Powered by twtr2src