Wed, May 19

  • 23:59  嗤うのは苦手だ
  • 23:35  @iyoda ありがとうございます!誕生日当日はギークハウスで飲んでましたw  [in reply to iyoda]
  • 23:25  @takeshi38 ケーキ美味かったです!  [in reply to takeshi38]
  • 23:23  @davidsbundler おめありです!16日だったんですが、当日は遠出していたので今日うちでもお祝いしてもらいましたー!  [in reply to davidsbundler]
  • 23:05  @giokun ありがとうございますー!  [in reply to giokun]
  • 22:51  @kurism 遅ればせながら京都に帰りましたー!kurismさんは大阪の方だと思い込んでいたので、東京でお会いできよかったです。ありがとうございました!よければまたこんど飲みましょうー。  [in reply to kurism]
  • 21:48  うちで誕生日祝ってもらったー! http://twitpic.com/1p4lqo
  • 21:46  おおお森下さんも!しかも誕生日わたしと近い!間に合ってよかたですー!RT @tksmrst: 27歳なう
  • 19:15  @nyaguitar ただいまですー!東京ではびゅんびゅんしていたので、今日は一日ダウンでした。。明日からはがんばります!  [in reply to nyaguitar]
  • 15:26  ここれは!RT @shumai: これ欲しかった!ID指定で公開範囲を決められるメッセージサービス。DMの不便さをカバー。→ 新サービス「Meity」をリリースしました! - F.Ko-Jiの「一秒後は未来」 http://bit.ly/bhiOp3
  • 12:58  @giokun 歯ぎしり用のガードがあるのですね。寝ている時に、歯ぎしりをしていたという指摘を受けたのですが、自覚ないです。。。  [in reply to giokun]
  • 12:46  すでに京都に帰ってきていますよ。メールのお誕生日メッセージを今更返すなど。
  • 12:41  @kusigahama じつは夏まで毎月のように上京せねばならないので(大学院受験の関係で)、お会いすることもあるかと思います。今回の上京では、D社の方とお知り合いになれたのでよかったです。では、またの機会に!  [in reply to kusigahama]
  • 12:01  @hidetobara うむ、実況でもしましょうか。  [in reply to hidetobara]
  • 11:58  諸事情によりツイートし直しました>乳房文化研究会
  • 11:58  わああ行きたい! >乳房文化研究会「サブカルチャーと乳房〜マンガ・アニメの美少女のボディ・イメージ」京都市南区コール本社ビル2階会議室、6月5日14:00〜17:00 川原和子表智之、ボーメ http://bit.ly/aBid4c
  • 11:51  @iyoda 入れ違いですねw 昨日まで泊まってました!  [in reply to iyoda]
  • 07:24  @mino_mushi 同志社にもいかれてたのですねー。私は京大の講演で初めてお会いしました。退廃的なツイートとは対象的に、ちょっとお父さん的な雰囲気の方だと思ってますw  [in reply to mino_mushi]
  • 07:22  @yuichi_ichihara というか、phaさんは知り合いですw 最近ちょこちょこ会ってるのにフォローはされてませんが。。  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 07:18  @kusigahama おつかれさまでした。私は昨日、一昨日と破滅ラウンジに行ったのですが、すれ違いだったみたいですね。お会いしたかったのですが。まぁまたの機会に!  [in reply to kusigahama]
  • 07:14  @takeshi38 こっちも遅ればせながらありがとうございました! 無事京都に帰ってきましたー! ライブはすごく盛り上がりましたね。演奏うんぬんも安心して聞けるし、客のシンクロ感が半端なかったですw  [in reply to takeshi38]
  • 06:58  @ynbr 話を聞いたらynbrくんのことがまず浮かんだのですよ。色々な人を巻き込んで面白いプロジェクトにできたらいいですね!わたしも手伝えるとしたら、後期になってしまうのですが・・・  [in reply to ynbr]

Powered by twtr2src