Sun, May 30

  • 23:55  あいほんのGoogleMap、履歴やブックマーク機能があるの今初めて知った・・・オセエ
  • 23:54  @yoshidaryosai 寮祭広報おつかれさまでしたー!  [in reply to yoshidaryosai]
  • 23:51  TOEFL受けるなら千葉になりそうだ。東京から近い千葉だからいいけど・・・。けいおん!ナイトは諦めねばならん。。。
  • 23:49  おにいちゃん♪
  • 23:47  @mikitaguch1 お、聞いてるの?  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:54  今から死ぬ気でTOEFL勉強して受けてみるかなぁ。。。泣
  • 22:44  @ringyogyo 登録はしてるんですが、院試終わるまで参加できそうにありません・・・><  [in reply to ringyogyo]
  • 22:02  瀬戸芸・こえび隊募集説明会@関西 6/4(金)16:30〜17:30@京都造形大椿昇さんがいらっしゃいます) 19:00〜21:00@大阪市中央公会堂 6/5(土)午後のいつか?@精華大 情報変わってたらすみません・・・詳細は@galadesi さんに!
  • 20:10  今年もPMF行こう・・・大阪公演だけど。
  • 20:09  音楽は切断ツールなりぃ。クラシックの聞けない耳になってきた。感性が雑になる。
  • 20:06  リアル中二は10年前か。
  • 19:44  そろそろTwitterログイン制限の季節かもしれない。外出時は、fourspuare等使えば行動のログは取れる。面白いサイトを見つけても、はてブに取ればいいし(連携してもいいし)。こうでもせんと頑張れない自分がいやだ厭だ。
  • 18:49  なんかもう歩いて帰れそうな気がするし歩くかなー。今日こそもう帰って勉強しないと呪われそうな気がする。
  • 16:12  なんか大階段ステージで吹奏楽の演奏やってるよう!だから楽器持ったJCがいっぱい居たのか・・・ (@ 京都駅) http://4sq.com/99XYgC
  • 16:04  面白いものに反応するアンテナまでは鈍らせず、院試が終わるまで鬱々と勉強に専念するフットワークの重さを身につけたい。
  • 15:48  熊野神社でなく熊野寮の神社なのか。おもろそう! RT @huraibo: 熊野寮の神社は鎮守祭が昨日終わり、今週から加工に入るらしいです。施工者は夏至までに完成させたいといってます。 ブログは http://bit.ly/cBIIDN
  • 12:15  訳わからん理由でストレス。家帰ったら生まれ変わったように勉強する。
  • 09:44  最近歩きすぎで足が痛いであります。。
  • 01:09  @allte ありがとうございます!さいらとさんのあげてた動画見ておもしろそうやなと思ったんで、いろいろ見てみます。  [in reply to allte]
  • 01:07  川本真琴のベスト盤のブックレットに載っていたコーディネートがもろ好みなのですが!!!ここまで服で興奮したのも久しぶり。こういう格好したい。 http://tweetphoto.com/24541974
  • 01:03  なるほど、この方はすごい人なのか。RT @allte: @kondoyuko 僕も全然分かんなかったけど、康本雅子さんはフォアァッてなりました
  • 00:55  コンテンポラリーダンスってよく分かんないけど、音楽聴くみたいな感じで見ればいいのかな。
  • 00:09  @shzjnn ちなみに400円弱だったのですが、確かにうまいけどこれならハーゲンダッツ、もしくは京都のセブン限定のつじりアイスを買うわって感じです。  [in reply to shzjnn]
  • 00:06  @momonoke32 いいですねー!カラオケで歌えないですがw  [in reply to momonoke32]
  • 00:02  おおっ、曲が林檎嬢のポスターガイスト RT @sillat :これはいいなあ http://www.youtube.com/watch?v=MBFiQYMOdB0

Powered by twtr2src