Mon, May 31

  • 22:12  @hpmt1953 最近、ずっと懸念事項になっていた要件を片付けたので、そういうのもあるのかもしれんです。今のうちに色々すすめとかにゃー  [in reply to hpmt1953]
  • 22:10  @saitokyoko 私も去年初めて行ったのですが、空が夕刻から夜へと変わっていく感じがいいですねー。長丁場を感じさせない公演でした。  [in reply to saitokyoko]
  • 20:47  @mikitaguch1 まさにそれ!デPの歌は人間が歌っちゃあだめだよね。  [in reply to mikitaguch1]
  • 20:39  「アマゾンで買った クリプト判定薬が 教えてくれた"H"の次の文字 "I"という存在」ーデッドボールP Feat.初音ミク「真・既成事実」 http://www.youtube.com/watch?v=LX0HTne3egs&feature=youtube_gdata
  • 20:27  バイト終わったー。今日はデッドボールPを聞きながら楽しく仕事したよ!バイト始めたばっかりの時にくらべ、全然苦痛じゃなくなってきたなー。
  • 14:52  音楽を聞きながら歩くのがとても楽しい。イヤホンつけて歌いながら、北白川〜吉田あたりをふにゃふにゃと移動している生き物がいれば、それはきっとわたしだ。
  • 14:49  @nyaguitar チケット取りましたー!ローソンチケットなので味気ないですが。。汗  [in reply to nyaguitar]
  • 14:37  なんか人が多いと思ったらテレビの撮影か。ラトゥールに入っていった。
  • 14:09  @nyaguitar @tamizoh これは話が早い!@akipponn さん良かったら我々と一緒に能見ませんか?一緒に見る二人は銀閣寺ハウスにも来てくださった人たちです!  [in reply to nyaguitar]
  • 14:06  昨日までのわたしと今日(昨晩)からのわたしはまるで違う。やる気に満ち溢れてきた。いったい自分に何があったんだろう?京都駅から歩いて帰ったからか、それとも牡蠣パーティ自粛したからだろうか(食べたけど…)。 今までやる気のなかった自分は、何かがちょっとおかしかっただけなんじゃないか?
  • 10:51  建築基準法における「建築」という言葉は、動詞の意で使われるのか。 #ykmemo
  • 10:28  @tsukatan なるほどー。良いことを聞きました。きょうちょっと見てみます!  [in reply to tsukatan]
  • 10:21  @akipponn はーい!薪能おすすめなので、気が向いたらぜひ!また観能などもしましょう〜  [in reply to akipponn]
  • 10:14  @akipponn おおー!ちょっと一緒に見る方に聞いてみますが、問題ないと思います!前売りチケットが販売今日までなのでご注意ください>< http://bit.ly/dDhkDg  [in reply to akipponn]
  • 10:08  明日の薪能@平安神宮のチケット買わなきゃ・・・京大生協にあるはず。なかったらローチケでいいや。
  • 09:48  @micrometeorite 篠笛いいですね!私はおもしろい趣味が見つからないです・・・。  [in reply to micrometeorite]
  • 09:37  @micrometeorite 自己紹介どうもです。私は'86生まれ、岡山出身。京大をこの春卒業、今は工繊大の研究生です。専攻は日本の近現代建築史。建築・アートの面白さを人に伝えたくて、キュレーターを目指しています。志望進学先は東京か京都。人に幸せを与える人間になりたいです。  [in reply to micrometeorite]
  • 09:04  @fucktome のんびりしてても子は育つのにねぇ・・・  [in reply to fucktome]
  • 04:04  最近は寝る前に腹筋と背筋を100回ずつやるようにしている。大学受験生だった時の習慣。当時は楽器をやるための体作りのためだったが、今は当時のコンディションを思い出すための儀式。おやすみなさい。今宵6時間過不足なく睡眠が取れたら、私は確実に生まれ変わったといえよう。
  • 03:16  あったまいてーーーーーーーよ・・・
  • 03:15  最近いろいろな方に喜びを与えてもらうばっかりで、わたしはどうやってお返しをしたらいいのやらと考えるばかりなのだが、たぶんその与えてもらった喜びは自分のゆめへの原動力にし、自分の希望の進路へ進むことが一番のお返しなのではないかと。そういう意味でも私は幸せ者だ。
  • 02:46  三歩進んで二歩下がる的に生活が回り始めた。もともと腐ったように生きていたのだから、全部いっぺんになんとかしようとしても壊れてしまう。こういうのも含めて「やりたいことを絞った方がいい」なんだろうな。とりあえず身体的負荷を差し置いても自分を前に進ませようとする状態になれたぜ!
  • 01:51  きょう初めてiPad触った。思ったより軽いと思ったが、私にとってiPhoneで出来ること(+レクチャーのメモ取り)以上のことをiPadでやりそうにないので特に要らないだろうな。
  • 01:08  @yoshidaryosai 寮祭でではないですが、吉田寮でちょっとやってみたいことがあります。またどこかで!  [in reply to yoshidaryosai]
  • 00:16  @mikitaguch1 まえりツイートしてくれた「僕にすこしの光合成 君に似合う遺伝子を」という言葉は、椎名林檎の「意識」という曲ですよ。よかったら聞いてみてね。  [in reply to mikitaguch1]
  • 00:15  @yoshidaryosai なんかあんまり寮祭の感想じゃなくてすみません・・・寮生の方にもよくしていただいてよかったです^^  [in reply to yoshidaryosai]
  • 00:14  @yoshidaryosai もっと企画に参加すればよかったなーと思いましたw 寮祭中は、吉田寮がよりオープンな感じになっていいですね!いますごくメディアで吉田寮が話題になっている感じなので、吉田寮が好きになる人がもっと増えたらいいなと思いました^^  [in reply to yoshidaryosai]
  • 00:10  アイコンを嫁に変更したのも、卒論の頃の切羽詰まった感じを思い出したいからだと思う。昨冬ぐらいに使っていたので。
  • 00:06  一昨年はベルリオーズ幻想交響曲、去年はマラ5で熱かった・・・>PMF 
  • 00:01  PMFオーケストラ演奏会大阪公演 2010年8月3日(火)@ザ・シンフォニーホール http://bit.ly/9XdNZr でも、ショパンブルックナーもよく分からんのよね。。。

Powered by twtr2src