Sun, Jun 06

  • 22:26  @katryo モンスター・・・恐い感じのですかね?思いつかないですなー。。幼年漫画に出てきそうな怪物の絵ならもしかしたらかけるかもしれない的な方なら友人でいますが。。。  [in reply to katryo]
  • 22:18  電気をつければ明るいが、虫が入ってくるというジレンマ。
  • 18:45  iPhoneアプリと提携してほしい。アプリ提供側、ユーザー、mixi社の三者とも得なのでは? RT @tomo3141592653 @kondoyuko 入ってるコミュニティーから嗜好を読み取って宣伝出すぐらいのことすればいいのに。  [in reply to tomo3141592653]
  • 16:26  mixiが今までスマホ対応のサイト作らなかったのって、広告収入の問題かしら?だってモバイルサイトの広告といったら携帯エロ漫画ばかり・・・
  • 16:12  京阪に乗っている。ダブルデッカーで一人がけの席とかあるんやねー。
  • 15:14  京都は山に囲まれているから落ち着くなぁ。
  • 15:00  免許更新は無事終わったが、危惧していた事態が起こったので近いうちに役所に行く。た、たぶん良くあること・・・
  • 14:15  更新手続き中に恐ろしいことに気付いた。。
  • 13:23  @cosugy いきましょう!8日の午後とか、いちおう9日も空いてます。  [in reply to cosugy]
  • 12:56  移動中、Coccoを聴いていたらもう7月の気分だ。いやん。
  • 12:46  @ya2ca そーです。誕生日の1ヶ月後まであと10日・・・  [in reply to ya2ca]
  • 12:39  日本で一番汎用性のある身分証の更新に行ってきます。
  • 10:22  夏だ。露出した二の腕をむにむにと触って自らを癒す季節だ。
  • 10:21  @mikitaguch1 6/11から、はやくて12まで、遅くて水曜までかな。  [in reply to mikitaguch1]
  • 10:07  @mikitaguch1 みきちゃーん、また東京行くけん会いましょ☆  [in reply to mikitaguch1]
  • 00:17  すてきご飯すぎる! RT @ai_mw 家に帰ったら、お母さんがお忙しい中、素敵ごはんを作っておいてくれてた(´¬`)小えびのカクテルスパサラに、鶏もも肉のレモン煮に、コーンスープに、白ごはん♪うはーしやわせー☆  [in reply to ai_mw]
  • 00:11  @0bo5 わっかりましたー。わたしも月曜まで居れたら月曜がいいなぁと思っておりました。ルーシー・リーまだ見てないので見たいです!また連絡しますねーヽ(´ー`)ノ  [in reply to 0bo5]
  • 00:02  @katryo うーん、近場だと、 吉田寮の@tsutsui0608 さんなど可愛い絵を描かれますよ! > kondoさん、絵を無料で3枚ほど線画のみでいいので描いていただける心優しくノリのいい方をご存じないでしょうか……?  [in reply to katryo]

Powered by twtr2src