Mon, Jun 07

  • 23:09  @mikitaguch1 相対性理論  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:36  そういえば、よく人から「毒舌だ」と言われて何のことやらよく分かっていなかったのだが、こういうことか。。。反省しやう。
  • 22:34  わたしは、自分が「最適だ」「合理的だ」と思ったら人の気持ちを考えずズバズバと言ってしまう癖があると気付いたのだが、こうしたところに自分の理系脳を発揮してしまうとは・・・orz
  • 22:29  整体直後のたみ嬢と話すとわたしも整体した気分になるなー。歩行していると足から余計なもんが流れていくみたいだ。
  • 19:27  @hidetobara あ、それ見ました!どうもです。一年後、上京できてかつ募集あったらよろしくです。  [in reply to hidetobara]
  • 19:23  いやぁー(;´Д`)ハァハァしました。まじで。RT @0bo5 じゅるり>建築史食材 RT @kondoyuko: 建築史研究、極上の食材を見つけた時の気分はたまらんな。これをどう調理するかが問題なんだけど。やっぱり研究者に・・・っていかんいかん。  [in reply to 0bo5]
  • 19:21  . @tamizoh の忘れ物を届けるため麦わら帽子を被って出動しているが、いろんな人から、いいね!と言われる。
  • 19:18  @hidetobara おにいさま、上京のあかつきには貴社でバイトしたいです。  [in reply to hidetobara]
  • 19:11  建築史研究、極上の食材を見つけた時の気分はたまらんな。これをどう調理するかが問題なんだけど。やっぱり研究者に・・・っていかんいかん。
  • 18:37  @hidetobara やっぱり(´・ω・`)  [in reply to hidetobara]
  • 17:59  バグを発見するお仕事ばかりしているので、デバッグとかやってみたい。とか言ってたら何処からか怒られそうな気がする。
  • 16:56  @cosugy りょうかいです!>9日午前中 予定はずっと空いているので合わせます^^  [in reply to cosugy]
  • 15:35  とても眠い
  • 11:22  アダルト・チルドレンヽ(´ー`)ノ
  • 11:02  経験が足りのうございます。舐められても当たり前だ。
  • 04:33  外が明るくなってきた\(^o^)/
  • 03:35  うーん、眠くならないな・・・。溜まっているタスクをこなそうかどうしようか。徹夜で作業するって言ってやって来た客は寝てるが。。むー、、、やニコ動でも見て眠くなるのを待つか・・明日はバイトの日ーヽ(´ー`)ノ
  • 03:27  @Machacky おおー、フォローありがとうございます!今は東京にいらっしゃるのですね〜  [in reply to Machacky]

Powered by twtr2src