Wed, Jun 09

  • 23:38  PCが何故かすぐ落ちる。メール返信が、ゼミ資料が進まん・・・!
  • 23:32  @0bo5 こんばんはー。14日まで東京に居ることになったので良かったらお会いしましょうヽ(´ー`)ノ 12時までは東大におりますが、午後もまだ予定が入る可能性を捨てきれないので何とも言えないのですが>< ご予定はどんな感じでしょうか?
  • 22:16  @hpmt1953 きゃーおだいじに。起きれてよかったですね。  [in reply to hpmt1953]
  • 19:17  にゃむいなー。コーヒーを飲んでおけばよかったかなー
  • 19:03  冷やしきしめんうまいっ! (@ 京大生協カフェテリアルネ) http://4sq.com/8ZqQf6
  • 18:49  明日はゼミ発表である・・・資料、できるのか?
  • 17:40  11・12日で用事がすべて終わったら、京都に帰ってけいおん!ナイト行きます。
  • 17:39  @naotoishizuka あーおめでとうございます!同い年だー\(^o^)/  [in reply to naotoishizuka]
  • 15:48  リナカフェって、ついったらーの人がたまるカフェのことだったのか!なんかネトゲーができるカフェのことだと思ってた。そういや、iflancyさんとアキバにいった時に教えてもらったような気がするなぁ
  • 09:54  うあー、歌いたい!体のどこかを常に鍛えていたい。
  • 08:46  ひとりで強く生きていくにゃん(`・ω・´) kondoyukoの辞書には『結婚』の2文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh
  • 00:00  はつよるほーだ
  • 00:00  よるほー

Powered by twtr2src