Thu, Jun 10

  • 23:34  @hkanki こんばんはー。こんどうゆうこ@移動中です。明日から14日くらいまで東京にいるのですが、ご都合よければ遊びましょう\(^o^)/展覧会の会期終わりとかやから何かありますかねー。。
  • 23:32  @okalemon12 拡散すな!  [in reply to okalemon12]
  • 23:28  (今回はデートなしかー)
  • 23:01  @atu4 建築を軸にしつつ、横断的に他のことを学ぶ感じです。建築専攻では合うところがあんまり無いんですよ。工繊はその点なかなか良いのですが、お金的な意味で東大がいいなーと。  [in reply to atu4]
  • 22:52  @mikitaguch1 それで、明日は急だし、12日は遅くなりそうだし(飲み会で)、日曜とかが有力かなぁ?  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:51  @mikitaguch1 くしがはまさんといつ遊ぶかによるなー。ほんとに遊ぶんかなー  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:50  @hidetobara 都合があえばあそびましょう\(^o^)/  [in reply to hidetobara]
  • 22:45  @atu4 んー、いろいろですねー。5人くらいの先生にアポとったのですが、メディア、教育、アーカイブ研究、芸術など。  [in reply to atu4]
  • 22:28  @atu4 第一志望は情報学環なのですよー  [in reply to atu4]
  • 22:28  @fumico_m いってきます!先生に会うの緊張するー  [in reply to fumico_m]
  • 22:25  入試説明会&研究室訪問のため上京してきます。 (@ 京都駅 (Kyoto Sta.)) http://4sq.com/5PDGN6
  • 22:21  @mikitaguch1 日曜にあそびましょう!
  • 22:19  Twitterドラマ見たことない・・・
  • 22:17  あしたは某所で夕方まで勉強する
  • 21:43  なんやかんやと予定が埋まっていく。名刺追加しといてよかったー・・・
  • 18:48  これから建築士会ラジオ会議。東京から帰ってきたら、こっちもやらんとなー・・・
  • 18:13  I'm at QANAT洛北 (高野西開町36, 京都府京都市左京区). http://4sq.com/dkq60Q
  • 16:48  @0bo5 東大は本郷です(`・ω・´) 12日夜くらいにまた連絡します。14日がだいじょうぶなら、ご飯食べて何か見ましょうか。わたしもたのしみですー!  [in reply to 0bo5]
  • 16:45  @cosugy 返事遅くなってごめん>< 昨日はありがとうー!作品も見れておもしろかったです^^ たこ焼きぜひやりましょー  [in reply to cosugy]
  • 13:53  ね、ねむい・・・はやくうちにかえってあいほん充電してるあいだに上京の支度とメール返信してゼミに出るため工繊にもどらにゃー。@ルネ
  • 12:43  @kusigahama こんにちはー。明日から上京するのでまたあそびましょーヽ(´ー`)ノ
  • 12:39  @pha @hikipuro こんにちはー。明日から上京するのでまた遊びにいきますー!

Powered by twtr2src