Sun, Jun 13

  • 23:23  @kusigahama ごめんなさい>< ギークハウスにビールの空き缶とかのゴミを置いてきてしまいました>< 帰りに捨てようと思ったのですが。。よかったら捨てて頂くか謝っておいていただけませんか? お風呂の前の机の上の白い袋です。
  • 20:33  @hkanki 東日本橋駅ですかー?  [in reply to hkanki]
  • 20:17  @hkanki 駅で待ち合わせしませんか?どちらに向かってます?  [in reply to hkanki]
  • 20:15  @hkanki いま、私たちはファミレスにいますー!どちらにいらっしゃいますか?  [in reply to hkanki]
  • 14:42  Pixivフェスタにきた。 http://tweetphoto.com/26998497
  • 12:33  原宿駅のホームに降り立った瞬間にゴスロリ嬢を見れて嬉しい。ちとちゃちいコーディネートだが。
  • 12:29  一駅乗り過ごして渋谷まできてしまった。待ち合わせギリギリか。
  • 12:25  まだ「できる」必要はないと思うけど、自分の持ってる、人とは違う特性は把握したい。修論のヒントもそこにありそう。RT @archikata: この問いは少しズルいですよね。… RT @kondoyuko 大学院の先生から「君は何が出来るの?」と言われて
  • 12:00  @takeshi38 です。食べたことない・・・  [in reply to takeshi38]
  • 11:24  @hidetobara 12時半にしましょう!  [in reply to hidetobara]
  • 10:48  @cosugy ありがとう!んー、29前後に行くので、外せると思うよ。たこ焼きかい?  [in reply to cosugy]
  • 10:47  お店はヴォーリズ建築ですよ!お庭がすてきです。RT @naotoishizuka: マジすか。帰りに見れたらみてみます。RT @moridaiki: @naotoishizuka 八幡宮のバームクーヘンが...美味い 外側に砂糖ついてる奴です。
  • 10:43  でも努力してないから、勉強はしっかりしないといけないなぁ。読書量や語学は何も言い訳できない。
  • 10:40  大学院や就活で評価される「出来ること」というのが、とても狭い枠組みのように思えてきた。例えば「ギークハウスでだらだらすることが出来る」だってある意味評価に値されるんじゃないか?わたしもいま面白いものに巻き込まれ、何かができそうな予感があるんだけど、まだ自分を把握できてないんだ。
  • 10:34  @tomo3141592653 えー、ひらたさんも来てよう  [in reply to tomo3141592653]
  • 10:15  いーいーなー>豊郷小学校 昨日は松田さんや天内さんに、0000ギャラリーやけいおん!ナイトについて教えた。
  • 10:13  今月末もたぶん東京に行きます。しんどー・・・
  • 09:52  これは・・スキャンして、そのデータをコピーロックかければいいのかしら。RT @rob_art: iPad向け、本の「格安」電子化業者が出現 http://bit.ly/9cgp6k
  • 09:47  @kogurenob おお、お誕生日!おめでとうございます〜 いつもツイートから勉強させてもらってます!
  • 09:35  @mikitaguch1 ひでとばらさんが、Pixivフェスタ(お絵描き系のイベント)に行きたいんだって。それで原宿みたい。  [in reply to mikitaguch1]
  • 06:37  @hidetobara @mikitaguch1 おそくなりすみません。きょうは、12時に原宿駅でどうですか。待ち合わせ遅くしたいという意見があればそちらに合わせます。  [in reply to hidetobara]
  • 06:30  @nya2460 うーん、なんかよくわからんですー。血の問題でも無い気がしますが、例えば結婚なども自信がない。子を成さずとも。  [in reply to nya2460]
  • 06:10  @d_amanai 子供が自分に似ている(自分の血を受け継いでいる)というだけで子供を愛せる自信がありません。それゆえ、自分に自信が持てるようになれば、もしかしたら子供を愛せるかもしれない、と言った次第です。  [in reply to d_amanai]
  • 06:05  大学院の先生から「君は何が出来るの?」と言われて自分には武器が無いことに気づいた。後から思いついたのは、非リアだったりマイノリティだったり社会的弱者だったりに対して、比較的親和性があるところだろうか。しかし例えばホームレスは見て見ぬふりをするし、許容=流しているだけかもしれない。
  • 05:56  例えば、私は血縁の濃い人間に対して愛着がさほど持てない故に子どもを産むことに抵抗があるのだが、それが分からない方にいくら理由を説明しても通じないだろう。分かり合えないということで不便が生じる訳ではないのだから、私が気にしなければよい。
  • 05:14  ねみ。いまから帰る。
  • 02:57  まだ飲んでるよ!
  • 00:29  SUNDAY\(^o^)/
  • 00:22  @nyanyunyo_ayumi 今日はお疲れさまでしたー!だいじょうぶです!無事に合流出来てよかったです。これからもよろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ  [in reply to nyanyunyo_ayumi]
  • 00:19  @ngkngk 昼からきたぐちとひでとばらさんと遊ぼうかと思ってるんですが、混じれそうなら全然きてください!夜からはギークハウスで遊ぶ予定です。デザイン雑誌の編集者さんがきてくれます。  [in reply to ngkngk]

Powered by twtr2src