Mon, Jun 14

  • 23:05  子ども産めそうになかったら猫を飼おう! RT @nyaguitar: やはりそういった事も感じるのですね〜。猫さん凄い。 @miwa_chan 私の脚の麻痺が始まった時、脚に抱きついてあっためて治そうとしてくれたこともあったコなんです。親ばかですみません^^;
  • 23:02  @micrometeorite はぁい!この夏まではうざいくらい来ていると思うので、またぜひ!  [in reply to micrometeorite]
  • 23:00  あすの朝帰ります!先生方にあって一喜三憂くらいしましたが、有意義な上京になりました。色んな方に感謝しつつ、京都に帰ったらやるべきことを着々とやっていきます。@nyaguitar  [in reply to nyaguitar]
  • 21:38  @giokun あしたは同志社のアーモスト館に行きます^^  [in reply to giokun]
  • 21:33  今回、mori reinaさんとmori reiさんと、お会いできそうで叶わなかったわけなのですが、お二方とも、私と会ってみたいとおっしゃってくれたのが嬉しかった。
  • 21:31  来年の春、笑っていられるといいねぇ。
  • 21:31  今回の上京でも多くの方と出会えとても楽しかったのですが、反面見たくない現実ぶ直面し精神的にも体力的にもきつかった・・・。お世話になった方々ありがとうございました!明日も京都で打ち合わせだよ!
  • 21:29  @yuichi_ichihara おお、行ってらしたのですね!また26日にお会いしましょう!  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 21:00  @ngkngk あと、かなこさんの写真ブログに昨日の写真があがってて、見たら感動して泣いてしまいました。><  [in reply to ngkngk]
  • 20:36  @sakisakky arigato-gozaimasu!!!!  [in reply to sakisakky]
  • 20:30  @ngkngk ありがとうございます!そういえば、かなこさんにいただいた傘が針金で補修してあって大切に使っているところに感動しました!  [in reply to ngkngk]
  • 20:28  @hkanki ちょっと疲れてましたー・・・  [in reply to hkanki]
  • 20:20  たのしかった!またあそびましょーう^^ RT @0bo5: 今日は@kondoyukoさんとランチして、ルーシー・リー展と21_21の展示見たり楽しかったぁーぃ\(^O^)/ふふー
  • 19:17  京大オケの定演が始まったようなので、みなさんがんばってください。
  • 19:08  @yuichi_ichihara たぶん16日に行きます。先生との予定が入ったし新幹線で帰るのも阿呆らしいので。  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 13:11  @0bo5 やらかしました。千代田線を逆走してました・・今千駄木です。。。  [in reply to 0bo5]
  • 12:49  どうぞリムーブしてください
  • 12:47  kondoyuko is over capacity...
  • 12:44  @0bo5 申し訳ない><。15分ほど遅れます。。。
  • 12:15  紫陽花がきれいです http://tweetphoto.com/27148689
  • 11:54  @hiroRiy たぶんけっこう疲れてます。。  [in reply to hiroRiy]
  • 11:53  @galadesi そうなんですよね、、普及をさせたいと思っている側なのに酷いことしたなと。いちおフォローは入れましたが。。  [in reply to galadesi]
  • 11:45  われながらちとひどいRTだと思ったので消した。。
  • 11:42  @okalemon12 ってごめんねー。とても簡単にいうと展覧会を作る人のことですよー  [in reply to okalemon12]
  • 11:39  @mikitaguch1 なんか最後はあと味悪い思いをさせてごめんね。居心地の悪さはなくなって、いい感じになったよ。夜もかなこさんの家でぐっすり眠れました。またみんなで遊びましょう!  [in reply to mikitaguch1]
  • 11:35  どうしたらいいか分からん・・研究テーマとか自分の関心も。
  • 11:32  あたいは面白いことがしたいだけなんだよう。
  • 11:29  日本に建築キュレーターが育たないのも建築博物館が出来ないのも、教育機関の問題じゃないのか?と人の所為にしてみる。私は負けない。
  • 11:29  先生と面談。とてもよい方だったけど、方向性が違うと言われました。。。
  • 09:29  今日は、先生と面談して、そのごついったらーさんとあそぶ。夜が暇なのでどなたか…と言いたいところですが、帰って片付けねばならない仕事を少しでも進めましょうか。
  • 08:48  @kusigahama わー!ありがとうございます^^写真も!  [in reply to kusigahama]

Powered by twtr2src