Tue, Jun 15

  • 23:23  @tomo3141592653 http://tweetphoto.com/27342716
  • 21:53  にゃあ
  • 20:12  とある企画の構想がむくむくと湧いている。実限は半年以上後だが。
  • 19:53  @saitokyoko きょう同志社でうちあわせがあったので、道すがら手作り市のぞいてきました。雨だから大変そうでしたね。  [in reply to saitokyoko]
  • 17:34  行きたいなぁ RT @tenmeihanten: 【お知らせ】7月10日に三鷹天命反転住宅たてもの見学会を開催します。今回のナビゲーターはワークショップ・エデュケーターの榎本寿紀さんです。皆様ぜひご参加ください。 http://bit.ly/bKzVR4
  • 06:13  たま駅長に会いに行って、 @ekichoTAMA をwho_i_metリストに入れたいなぁ。
  • 06:10  京都に帰ってきてますよ。
  • 05:53  たった500円の差で雲泥の差だった。これからは、早くリカバリするためにもけちらずに4列ゆったりシートの夜行バスにしよう。少なくとも行きか帰りのどちらか。
  • 05:51  @hkanki ふぁぼったーにログが取れていると思いますよ。  [in reply to hkanki]
  • 05:48  そして、アカウントが入ってない名刺もつくりましょうかね。
  • 05:46  先生方をふくめ、色々な方にTwitterアカウント入りの名刺を配ってしまったので、少なくとも発言に責任を持つようにしよう。

Powered by twtr2src