Wed, Jun 16

  • 23:42  しごと、できない、人間・・・・・・・・うぐっ!
  • 18:41  ビアガーデンにいって浴びるほど飲みたい。
  • 17:49  これこそ建築系ラジオ向きじゃねーの>けいおん!コスさせて豊郷小学校デート
  • 17:47  @mia_rny3 あー、わたしも犯罪級でした。。機会があれば、制服着て豊郷小学校(アニメの舞台になったヴォーリズ建築)に行きましょう!笑  [in reply to mia_rny3]
  • 17:44  おお、こんなのが!コスプレするならここかなー。ブース数少ないから浮くかなー。http://k-on.kangyosai.com/test1108/
  • 17:29  ごめんなさい、オケの演奏会行きません。今から帰ってやらねばならない仕事がある、というか、ほんとにオケ聞きに行きたかったのならさっさと済ますだろうから、行ってもしんどいだけだ。バッカナール・・わたしが予備校生の時に聞きに行った時もバッカナールやってた。あの時はキラキラしていたな。
  • 16:52  近代建築史。きょうはミースのはなし。話を聞いていると、まつくま先生はやっぱり作る人なんだなーとおもう。
  • 15:45  桜高と、うちの母校の制服似てね?こんど帰省の時制服持って帰るか。。母校→http://www.joto.okayama-c.ed.jp/3gakkouseikatu/uniform.html 桜高→ http://yfrog.com/afwy1j
  • 15:32  作業まだできひん・・・授業いてくる。
  • 13:29  @hidetobara yukorinじゃなかなかアカウント取れないんですよー  [in reply to hidetobara]
  • 13:28  コーヒーを飲んだらシャキッとするという大人の気持ちが分かってきて、嬉しいような悲しいような。
  • 12:34  @saitokyoko 倒れないように!!  [in reply to saitokyoko]
  • 12:19  ずっとすてきなハンドルネームが欲しいと思っていたが、もう近藤さんで良い気がしてきた。web系で近藤さんだったら、はてなのイメージがあるから馴染みやすいしな。ちなみにkondoyukoでググると、最初のページまるまる私のアカウント関連という恐ろしさ・・・
  • 11:07  いや、ドイツ語さぼってるから駄目だ。
  • 11:07  東大文学部学士入学・・・
  • 09:27  @hkanki あそこは、今の社会に合わない人たちの最後のユートピア、といった感じですよね。私も社会不適合の自覚がありながら、リア充に生きている人たちにうったえることをやりたいと思っているのでしんどい訳ですが。でも、ああやって生きていけるんだなぁと思ってしまいます。  [in reply to hkanki]
  • 08:50  @ngkngk な、なぜわたしのブログがー!お恥ずかしい。。と言いたいところですが、ありがとうございます!何か伝わるものがあれば嬉しいです。それにしても、携帯であそこまでいい写真が撮れるんですねー。画像の荒さがまたいいですね。  [in reply to ngkngk]

Powered by twtr2src