Sun, Jun 20

  • 23:56  @takeshi38 @yuichi_ichihara @a0060265 @kana0355 @mojaie @munyon74 @satoko_212 6/26京大オフ会、先ほどお店のアンケートをお送りしたので御確認ください。 #kyodaioff  [in reply to takeshi38]
  • 23:53  @mojaie 【アンケートつづき】以下の店リスト、もしくはその他に希望があればどうぞ。くれしま(百万遍)、あけぼの(東山二条)、ヤンパオ(百万遍)、なみなみ(百万遍)、その他・・・からお選びください。 #kyodaioff
  • 23:52  @mojaie 【アンケート!】こんばんは、6/26(土)の京大関係者オフ会、副幹事の近藤です。夜の部の会場のアンケートを取りたいと思います。以下のお店、もしくはその他から一票いただき、票の多いお店から予約を取っていこうと思います。 #kyodaioff
  • 23:51  @satoko_212 【アンケートつづき】以下の店リスト、もしくはその他に希望があればどうぞ。くれしま(百万遍)、あけぼの(東山二条)、ヤンパオ(百万遍)、なみなみ(百万遍)、その他・・・からお選びください。 #kyodaioff
  • 23:51  @satoko_212 【アンケート!】こんばんは、6/26(土)の京大関係者オフ会、副幹事の近藤です。夜の部の会場のアンケートを取りたいと思います。以下のお店、もしくはその他から一票いただき、票の多いお店から予約を取っていこうと思います。 #kyodaioff
  • 23:49  @a0060265 【アンケートつづき】以下の店リスト、もしくはその他に希望があればどうぞ。くれしま(百万遍)、あけぼの(東山二条)、ヤンパオ(百万遍)、なみなみ(百万遍)、その他・・・からお選びください。 #kyodaioff
  • 23:48  @a0060265 【アンケート!】こんばんは、6/26(土)の京大関係者オフ会、副幹事の近藤です。夜の部の会場のアンケートを取りたいと思います。以下のお店、もしくはその他から一票いただき、票の多いお店から予約を取っていこうと思います。 #kyodaioff
  • 23:46  @munyon74 【アンケートつづき】以下の店リスト、もしくはその他に希望があればどうぞ。くれしま(百万遍)、あけぼの(東山二条)、ヤンパオ(百万遍)、なみなみ(百万遍)、その他・・・からお選びください。 #kyodaioff
  • 23:45  @munyon74 【アンケート!】こんばんは、6/26(土)の京大関係者オフ会、副幹事の近藤です。夜の部の会場のアンケートを取りたいと思います。以下のお店、もしくはその他から一票いただき、票の多いお店から予約を取っていこうと思います。 #kyodaioff
  • 23:44  @takeshi38 @yuichi_ichihara @a006026 @kana0355 @mojaie @munyon7 @satoko_212 6/26京大オフ会のお店のアンケートを送っています!順次送信予定ですので、しばしお待ちくださいー  [in reply to takeshi38]
  • 23:41  @kana0355 【アンケートつづき】以下の店リスト、もしくはその他に希望があればどうぞ。くれしま(百万遍)、あけぼの(東山二条)、ヤンパオ(百万遍)、なみなみ(百万遍)、その他・・・からお選びください。 #kyodaioff
  • 23:40  @kana0355 【アンケート!】こんばんは、6/26(土)の京大関係者オフ会、副幹事の近藤です。夜の部の会場のアンケートを取りたいと思います。次のツイートの選択肢から一票いただき、票の多いお店から予約を取っていこうと思います。 #kyodaioff
  • 23:40  @takeshi38 【アンケートつづき】以下の店リスト、もしくはその他に希望があればどうぞ。くれしま(百万遍)、あけぼの(東山二条)、ヤンパオ(百万遍)、なみなみ(百万遍)、その他・・・からお選びください。 #kyodaioff
  • 23:38  @takeshi38 【アンケート!】こんばんは、6/26(土)の京大関係者オフ会、副幹事の近藤です。夜の部の会場のアンケートを取りたいと思います。次のツイートの選択肢から一票いただき、票の多いお店から予約を取っていこうと思います。 #kyodaio
  • 23:37  @yuichi_ichihara 【アンケートつづき】以下の店リスト、もしくはその他に希望があればどうぞ。くれしま(百万遍)、あけぼの(東山二条)、ヤンパオ(百万遍)、なみなみ(百万遍)、その他・・・からお選びください。 #kyodaioff
  • 23:37  @yuichi_ichihara 【アンケート!】こんばんは、6/26(土)の京大関係者オフ会、副幹事の近藤です。夜の部の会場のアンケートを取りたいと思います。次のツイートの選択肢から一票いただき、票の多いお店から予約を取っていこうと思います。 #kyodaioff  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 21:02  いまショックすぎることが起こった。。。
  • 19:56  女にうまれて良かったと思うことはしばしばあるけど、最近では、Twitterで絡んだり「会いたいですね」と言いやすかったりするところだろうか。別に男が絡んでも何の問題は無いのだけど、私が男体化したらチキンがるだろうなと思って。
  • 19:17  いまがJKの様だということでは決してないです。昔から野暮ったかった。。>高校の時と変わってない
  • 19:10  高校のころ仲良しだった子と数年ぶりにメール。また遊ぼうと約束しました。わたしが大学入って会ってないんだけど、さぞ美人になっているだろう。わたしは思考と服装はだいぶ大人になったけど、それ以外は高校時代とさほど変わっていないので会うのが恥ずかしいなー・・・
  • 18:24  @kato_gon 楽しそうですね・・・  [in reply to kato_gon]
  • 17:40  いい会場!うらやま>< #aradio RT @kenchikukei_ura: 会場風景 古木の梁がきれいです。 http://twitpic.com/1ye2ld
  • 15:23  @atu4 明日までですよ!  [in reply to atu4]
  • 15:22  ほんとは早く建築の先生にアポ取ってやりたいことが出来そうか相談しに行きたいんだけど、もう東京行くの疲れたしお金ないよー><
  • 15:19  北白川から出られない病・・・
  • 15:07  疲れた疲れたとえんえん言ってるような日記を書いてたら(しかもiPhoneでちまちま)疲れてきてしまった。。結論は明るく前向きな話題なんだけど、どうしてこうなった。
  • 14:07  @kana0355 あさコーヒー飲むとシャキッとする感覚がわかってきました! 胃に来る時がしばしばですがw  [in reply to kana0355]
  • 13:47  さいきん行った、期待以上におもしろい(興味深い)イベントはPixivフェスタですかね。
  • 13:24  @yuichi_ichihara そろそろお店を決めようかと思うのですが、オフ会参加者の方はtweetviteで表明されている方(プラスtakeshi38さん)でおけーですかね?みなさんに希望を聞いてみようかと思うのですが。  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 13:16  だめだ・・べんきょうやよ!
  • 12:58  テレビないし、サッカーをぜんぜん追いかけていない所為かブブゼラの音を聞いたことがなかったが、ブブゼラアプリを入れてみた。botのがおもろいな。
  • 12:51  @kana0355 ん、朝ご飯??w  [in reply to kana0355]
  • 12:47  痒いのん!
  • 11:57  @hpmt1953 あ、たきぐちさんと一緒のやつですか?通りがかろうかしらん。  [in reply to hpmt1953]
  • 11:55  @ngkngk こんどお土産に買ってきます!>阿闍梨餅 この春まで、本店から徒歩1分のところに住んでました。  [in reply to ngkngk]
  • 11:52  髪型が決まっている時に受験用写真をため撮りして、その後、美容院行っていつぞやのYUKIみたいな頭にしたい。
  • 11:30  チャリレス生活からもうひと月ほど経過しようとしているが、意外と不便を感じない。ただ、専門書などをふと買いに行きたい時に億劫になってしまうのはちょっと厭だ。院試終わったらチャリを手にいれよう(アテは複数ある)。
  • 11:21  美術手帖読まなくてはなぁ。欲しい本もあるし、きょうは本屋さんに行こう。
  • 10:37  Tweet数が戻っている!
  • 10:36  @hidetobara よかったでござるよ!  [in reply to hidetobara]
  • 10:20  いつまでも淋しい淋しいゆうてられんので、勉強しよう。。。きのうはTwitterにさみしいと吐けないくらい淋しかった。
  • 02:13  寝て起きたら、どーでもよくなってきたなー

Powered by twtr2src