Sat, Jun 19

  • 23:42  じぶんばか
  • 23:38  @rob_art ありがとうございます!  [in reply to rob_art]
  • 23:02  河原町歩いてる。
  • 20:56  @pro_neet わー!ありがとうございます!21日、すこし遅くなりそうですが北加賀屋行こうかと思ってます。  [in reply to pro_neet]
  • 20:55  @arata1002 そうでしたか!お話したかったです!  [in reply to arata1002]
  • 20:54  やっぱりアーティストさんは、自分の描く絵の世界観の構築が出来ていてすごいなーとおもった。
  • 19:29  僭越ながらお絵描きしました。 #chaos2010 http://tweetphoto.com/27983775
  • 19:28  黒瀬さんと梅ラボさんのお話 #chaos2010 http://tweetphoto.com/27983639
  • 19:27  かおすら!2Fのようす。#chaos2010 http://tweetphoto.com/27983541
  • 18:19  かおすら、1Fの作品です。 #chaos2010 http://yfrog.com/joah1ej
  • 18:01  かおすら!に来ています。 (@ 0000) http://4sq.com/cmYzqg
  • 17:42  @motsuyama 文字も認識してフォント埋め込み→検索可能にしてくれるんでしたっけ?便利そうですねー!  [in reply to motsuyama]
  • 17:27  彼の捕獲しっぱいしました・・・うちに帰るんだとさ。PCオタク&絵師&アート好きだから気にいると思ったんだけどなぁ。RT @kondoyuko: いまから、かおすらに向かいます。きょうバイトで一緒だった人を連れて行く。彼の名前わかんないんだけどどうしよう・・・
  • 17:10  いまから、かおすらに向かいます。きょうバイトで一緒だった人を連れて行く。彼の名前わかんないんだけどどうしよう・・・
  • 12:53  @tomo3141592653 いいなぁ!  [in reply to tomo3141592653]
  • 12:47  卒論関係の資料も、入手困難なもの以外は処分してしまったのですよー。もったいないと思いながら、管理できないもので。デジタルデータはPCでも見れる訳だし、いまはiPadより高速スキャナが欲しいなw @0bo5  [in reply to 0bo5]
  • 12:41  @pro_neet いえ!お疲れさまです!いつまで関西にいらっしゃいますか?北加賀屋も行こうかと。  [in reply to pro_neet]
  • 12:35  I'm at タカ・イシイギャラリー京都. http://4sq.com/a7IX5s
  • 12:16  ただ、ScanSnapはA4までってのがネックだなぁ。5万弱っていう案外お手頃価格だし仕方ないか。
  • 12:11  論文や資料、文書の膨大なコピー、図面や絵図、写真などのデジタルデータ、加えて個人的には美術関係のチラシなど、ScanSnap+iPadは研究生活にかなり使えそうな気がしてきた。
  • 12:07  滋賀っていうのがいいですね。個人的に日程がちと厳しいが・・・RT @NetTAM_jp: [情報掲示板] 夏季美術館研修会 センス・オブ・ワンダー 美術館からの発信 きっかけは、本物との出会い! 『日本文化のワンダー×ワンダー』 http://bit.ly/96XEch
  • 12:03  大学院の研究室ではScanSnap置いててほしいな。そしたらiPad買うのに。
  • 11:51  あー!名刺つくるの忘れたー><
  • 09:51  結局最終日までいき損ねた、タカ・イシイギャラリーに行ってきます。バイトの前に。
  • 09:10  ScanSnapってすごいなぁ。紙類を溜め込んでは整理できない私には夢のような機械。http://ascii.jp/elem/000/000/529/529892/
  • 02:08  夏で進路が決まったら、後期は知的に遊び倒したい訳です。webサイト作るとか、絵を描くとか。
  • 02:05  がんばってください! RT @VoQn: とりあえず @ykic 先生の機嫌次第で破滅クルー8人の生死が決まる現状なので、僕は助手席で彼の運転を全力でサポートしなきゃいけないのだ!! 京都まで… (まだ静岡) #chaos2010 #hametsu
  • 02:03  @natsumi_ko ぐいぐいいきましょう!  [in reply to natsumi_ko]
  • 02:00  あしたは破滅メンバーの方々と、どれだけおともだちになれるかな?
  • 01:52  @natsumi_ko 毎日楽しすぎてですねぇ。ゆうわくが・・・  [in reply to natsumi_ko]
  • 01:51  最近過食ぎみで浪費も止まらないしどうにかしたいのだが、こういうとき「食べないようにしよう!」と思っても無理で、節制できている自分をいかに保つかに神経を使うのが良い。
  • 01:49  @kusigahama うー、残念ですぅ><  [in reply to kusigahama]
  • 01:44  @kusigahama 結婚式ですか!おめでたいですね。まぁまた別の機会に。  [in reply to kusigahama]
  • 01:40  phaさん来ないのか。残念だなぁ。
  • 01:38  にんげんおもしろく生きるのがいいと思います。
  • 01:36  @kusigahama くしがはまさんはいらっしゃらないんですか?  [in reply to kusigahama]
  • 01:35  米山さん厳しいなぁ。。気をつけよう。
  • 01:23  カオス*ラウンジ会期中限定で、今のパチュリーアイコン入りの名刺でも作るか・・・
  • 01:14  あしたからのカオス*ラウンジ関西巡回がとても楽しみ。東京でお知り合いになった方(向こうが覚えているか分からないけど)も結構いらっしゃるみたいだ。
  • 01:12  なんか凄いのはわかるけど、この発言主の方とは理解しあえないなぁと思わされたツイートが公式リツイートされていたのでふぁぼりました。ちなみに私がフォローしていない方で、最新のふぁぼりではありません。
  • 01:05  @takeshi38 いまPCでネット使えなくて、復帰次第見てみますね^^  [in reply to takeshi38]
  • 01:04  @takeshi38 そうですねー。メディアの所為で、さらに格差が生まれてしまいそうですね。今の子ども世代に触れていないので実態が分からないのですが、小3の子供を家庭教師で教えている友人は、お母さんが熱心すぎて子供がかわいそうと言ってました。でも今の子は賢そうですねー。。  [in reply to takeshi38]
  • 00:59  @0bo5 おお!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ  [in reply to 0bo5]
  • 00:16  独自ドメイン取得の方法について調べていた。
  • 00:11  @takeshi38 わたしは、両親とも高卒で所得も低いし地方育ちですが、成功したい願望が強かったので京大に入る程度にはなんとかなりました。貧困層でも学ぶ権利を奪われないでほしいというのが私の願いなのですが(だから寮に関心がある)、今後さらに難しそうですよね。。  [in reply to takeshi38]

Powered by twtr2src