Sun, Jun 27

  • 23:45  米子市庁舎、Twitterでの反応すごいな・・・。伊賀市庁舎ももっと戦略的にやるべきだったか。
  • 23:29  30日に上京します。日帰りかも。
  • 23:04  @micrometeorite 人格崩壊上等!ヽ(´ー`)ノ  [in reply to micrometeorite]
  • 23:02  @marqmew 某先生にアカウント割れてました・・・最終的には「面白い」と評価していただいたらしい。解せない。。。  [in reply to marqmew]
  • 22:58  @mikitaguch1 猫執事さんどうだった?(さっき、ねこひつじさんって打って何故か変換出来ない・・・
  • 22:56  @mikitaguch1 吉田寮でたこ焼きラウンジ♪  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:40  心斎橋から御堂筋線に乗って来たは、正真正銘の甘ロリちゃん。アンジェリック・プリティか?
  • 22:21  はめつら!を離脱してたこ焼きラウンジへ。
  • 21:28  こーせんの名誉の為に付け加えると、大学をころころ変えてお前は大丈夫なのか?と言われた訳で、こーせんが悪いとかじゃないです。RT @kondoyuko: ちなみに某先生から、「君は京大から工繊に移ってるけど人格が崩壊しているのか?」と言われた。否定は出来なかった。
  • 20:20  Twitterやっててよかった!涙が出そうだ!
  • 20:07  @はめつら!&たこ焼き班各位 あした大事な用が入ったので、適当なところで帰りますー・・・
  • 20:05  モリシタさん東方中・・・ http://yfrog.com/mwja1wj
  • 19:43  I'm at コーポ北加賀屋. http://4sq.com/8Z7W0E
  • 19:36  @mikitaguch1 受験希望の先生にアポを取ったのよ。明日京都で会って下さるって!とりあえずまぁ一安心・・・  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:27  ちなみに某先生から、「君は京大から工繊に移ってるけど人格が崩壊しているのか?」と言われた。否定は出来なかった。
  • 19:23  某先生からいきなり電話…友達かと思ったよまじ怖かったよー・・・ひー
  • 17:06  どうか私のPCよ落ちないでくれ>東方の対戦中
  • 16:55  音楽にノリノリになってお絵かきしていらっしゃる方々は、リア充クラスタの香りがするなぁ。。。 http://yfrog.com/5mp8dj
  • 16:50  ついたよー!涼しくなったら東方して遊びましょう! #chaos2010 #hametsulo http://yfrog.com/j7y12hj
  • 14:25  @allte わたしは、情けないですが本をあんまり読まない人なので・・・。論文は、学会発表のはcinii(論文検索サイト)にだいたい載っててpdfで見れますよ。建築雑誌(学会発表の雑誌)も発行から1年たったものならwebで見れます。  [in reply to allte]
  • 14:22  @tksmrst 了解です!あと、とうちゃく16時くらいになると思います。。。早く行くと言っておきながら申し訳ない…  [in reply to tksmrst]
  • 13:59  @tksmrst 会場のどこかにUSBコントローラー1つありますか?東方対戦できた方が面白いかなと思って><
  • 13:51  @mikitaguch1 @hidetobara きぼん!  [in reply to mikitaguch1]
  • 12:59  @mikitaguch1 ほんとうは病院に行くのがいいんだけどねー。寝てる間にかいちゃうの。かいてると気の力って結構強いから気をつけなくちゃ・・・  [in reply to mikitaguch1]
  • 12:55  某氏から「女の子は痒いなんて言ったらダメだよ」(可愛くないから、の意か?)と言われたが、女の子が精神的に落ちてそれが皮膚に出て掻きむしってしまう構図は割りと惹かれるものがあるが、そんなこといっちゃあいけないな(自分が困っているから)
  • 12:49  体の某所が痒くて苦い汁が出るし意外な匂い(そこまで臭い訳ではないが、人間らしくない匂い)がして、困っている。。。
  • 12:34  @mikitaguch1 めっちゃいると思うし、内容によるかな・・・。自然科学系や、私だったら特に論文(特に英語)や教科書など、テキストデータで取れたり検索できたりするといいなと思う。むしろ、紙で持ってても今後どうせスキャンするからって、紙より高くても買いたい人いるかと。  [in reply to mikitaguch1]
  • 12:30  @rob_art iPhoneデビューとお誕生日おめでとう!!!  [in reply to rob_art]
  • 11:58  @ya2ca mixiメッセに、わたしが先ほど送った先生への面談お願いメール送ってます。  [in reply to ya2ca]
  • 11:57  @mikitaguch1 そっちのが便利(テキスト埋め込みなら検索できるし)っていう人普通に居そう。しかし本の装丁などの文化が廃れるのは厭ね。  [in reply to mikitaguch1]
  • 11:55  上京してたらカルチュラル・タイフーン行こうかな。
  • 11:53  ずっと気になっていた案件を片付けた。もう手遅れ・・・?否、今になってやっとできるようになったんだからしょうがない。
  • 11:52  めっちゃTLに超交流会参加者がいる・・・いいなー私も気になってたけど。
  • 09:49  きょうは昨日とうってかわって重い気持ちが消えたので、今のうちにやるべきことをやってしまおう。はめつら!に行くまで離脱気味です。
  • 02:39  @satoko_212 @kana0355 @mojaie @munyon74 @takeshi38 @yuichi_ichihara 若輩者の私に色々とご示唆いただきありがとうございました!最後離脱気味で申し訳なかったです>< また皆様と飲みたいです!  [in reply to satoko_212]

Powered by twtr2src