Sat, Jun 26

  • 20:03  @saitokyoko わたしより10くらい上の方が多くて、緊張してます。。。  [in reply to saitokyoko]
  • 19:29  @saitokyoko すごく……アダルトです。。  [in reply to saitokyoko]
  • 18:30  【6/26京大オフ】19時から百万遍くれしまで飲みはじめます!若干余裕があるので今からでも気になる方返信くださいなー #kyodaioff
  • 18:25  @yuichi_ichihara @a0060265 @kana0355 @mojaie @munyon74 @satoko_212 すでに @takeshi38 さんとくれしまにおります。近藤で取ってまして2Fあがってすぐですー。 #kyodaioff  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 14:12  みんな頑張ってるから院生やってるんだよなぁ。わたし頑張ってないからなァ(と返ってきたTOEICのスコアを見て)
  • 13:48  明日ははめつら!行ってるけど勉強してるかもしれません。
  • 13:07  脳に欠陥があるとかいうのはどうやったら分かるものなのだろう?
  • 12:57  薬飲んだ
  • 12:16  @pro_neet ひゃーがんばります!  [in reply to pro_neet]
  • 12:02  なんかGPS精度がよくなっているような気がするので、自宅にいるときはジオタグつけないように万全を期そう。
  • 11:56  なんか食べたらマシになるかと思ったらそうでもなかった。レッドブルを投与するべきだったか。
  • 11:55  まるでわたし、就活するように入院対策してる。院活かこれは?
  • 11:38  一週間前「見えてきた!」とかほざいてたのは、あれはただの始まりなのであった。
  • 11:23  月一くらいで来るんだよなぁ。しんどい時が。あーなんでこんな時に。
  • 10:49  @pro_neet わー!ありがとうございます!  [in reply to pro_neet]
  • 10:20  【再投】本日26日15:00〜15:30、京都三条ラジオカフェ(FM79.7)にてラジオ出演します。出演と言うか進行役。podcastでも配信しています。 http://kyoto-hitomachi2.seesaa.net/
  • 09:04  @satoko_212 いやいや、お会いできるのがとても楽しみです!くだらんことつぶやきまくってすみません・・・  [in reply to satoko_212]
  • 09:03  @hpmt1953 またの機会にぜひー  [in reply to hpmt1953]
  • 09:02  ムカデって5年も生きるのね。うえー
  • 02:08  所有欲がつよいなぁ。一人っ子だからか。
  • 02:05  これが一番大事って研究と、これが一番大事っていうプロジェクトを一つずつ持つべきだな。研究は、当面修論でいいとして、後者は自分が何か主宰するプロジェクト(むしろ同人サークル的な、個人でもいい)をやるのが良いが、、はたしてどんなのがいいかな。
  • 02:02  忘れずに名刺を作りませう。明日のメンバーは、京大クラスタの中の割と尖鋭たちばかりなのではないかと思えてきた。
  • 01:51  さいきんやっとARを把握してきた。
  • 01:40  @rintaro113 わーぜひぜひ!と言いたいところですが、慣れないもので。。あまり期待なさらないでくださいね。。。  [in reply to rintaro113]
  • 01:37  @toujin1985 相手の目をみてセックスすると気持ちいいとどこかで見た気がします。出典はこれだったかそうじゃ無かったか・・・http://blog.livedoor.jp/iiotokoiionna/archives/50817025.html  [in reply to toujin1985]
  • 01:09  甲斐先生って誰だ?
  • 01:04  @takeshi38 ありがとうございます!文字→声→お顔の順の対面とは面白いですねw  [in reply to takeshi38]
  • 00:49  ちなみにFMは京都の中心部でしか聞けません。以前京大の近くに住んでましたが、京大病院が邪魔して聞けないという・・・。生放送が聞きたい場合はラジオカフェ店舗に行くのがお勧めです。http://radiocafe.jp/c_shoukai/
  • 00:46  @rintaro113 おーRTありがとうございます!  [in reply to rintaro113]
  • 00:44  京都府建築士会制作のラジオ番組を(建築士会でもないのに)手伝っている訳なのですが、進行役は初めてなのでどーしよーといった感じです。明日のゲストは、同志社大学の町家施設の学生スタッフさんと、女性建築士さんです。
  • 00:41  明日26日15:00〜15:30、京都三条ラジオカフェ(FM79.7)にてラジオ出演します。出演と言うか進行役。podcastでも配信しています。 http://kyoto-hitomachi2.seesaa.net/
  • 00:30  @hidetobara お帰りなさい  [in reply to hidetobara]
  • 00:28  ついったの背景替えてからなんか自分が不安定なんだけど、この見つめてくるおにゃのこがいけないのかな。。前のコンドルの諸戸邸に戻そうかな・・・
  • 00:23  @yonesky すごくいきたいです!いま考え中です>< 大学院に受かることより建築体操に呼んでいただく方が余程素晴らしいことに思えます><  [in reply to yonesky]

Powered by twtr2src