Fri, Jun 25

  • 23:29  かっこいいな>BRAHMAN / EGO-WRAPPIN' 『WE ARE HERE』 http://www.youtube.com/watch?v=cftjXmyD3Sw
  • 23:20  頭痛い寝たい寝れない自分の所為
  • 23:10  いつまでたってもメール作成に取り掛かれないので取材メモを先に作る。こっちも既に手遅れか・・・すみません。。時間あったのに。。。
  • 23:06  今週末で、京大建築か情報学環か決めてしまわないと・・・(日程的に被せられない) 
  • 23:04  でも、今東京に行かなくていつ行くのって感じがする。東京に住む経験の必要性は数年前からひしひしと感じているが、(すくなくとも)「まだ」東京が人と情報の集積地である以上、いまの生活が東京進出を前提としたものである以上、決めてしまいたいものだが・・・
  • 22:44  制作することを放棄した建築学徒に課せられた制裁か
  • 22:41  なんか名前かわいいぞ! RT @taniguchiBETA: 原子番号114の新元素追加へ・暫定名は「ウンウンクアジウム(Ununq… http://j.mp/cguZ8f
  • 22:40  貴船神社のおみくじで、末吉だったけど「安心して勉強すべし」ってあったのが唯一の救い。 http://yfrog.com/6b96201481j
  • 22:38  @atu4 いまさら先生にアポを取るような私みたいなことにならないように!  [in reply to atu4]
  • 22:33  @atu4 あらあら、ではまたの機会に!来週は予定は空いているのですが急遽上京したりするかもしれません。  [in reply to atu4]
  • 22:32  @0bo5 ありがとうございます。。たまに落ち込まないと前に進めないんですよねー・・・。最近は、情報学環よりはきちんとした建築史をやった方がいいのかなと思って、今更路線変更です。。つらい・・・  [in reply to 0bo5]
  • 22:24  @atu4 よいですよ。はめつら!は行きました?最終日の27日はモリシタさんの手伝い(てか遊びに行くだけかもやけど)で常駐してますのでー  [in reply to atu4]
  • 22:21  @atu4 いかないですー>< あしたはオフ会なのです。  [in reply to atu4]
  • 22:20  研究室訪問とかで拒否られまくっているのに、無事に入院できたとしてやっていける自信が無い>東京の大学 でも東京でやりたいことがあるし京都はまた帰ってくればいいしお友達も結構いるんだよー
  • 22:17  ああ、きっとはめつら!初日が楽しすぎたから今はその反動なのかもね・・・。明日も明後日も楽しいことばかりあるんだけど、やるべきことが出来てないのね。
  • 22:07  @mia_rny3 おお、どんな感じでしょう?  [in reply to mia_rny3]
  • 22:07  @mattsu こんばんはー。筑波大学の鵜澤先生ってご存知ですか?筑波出身の方に「いい方だよ」とご紹介いただいたのですが・・・
  • 22:02  かおすら!終わっちゃいましたね。お疲れ様でした。今のTwitterの背景は、かおすら!で私が落書きした絵(私のは左)の写真にしています。
  • 21:56  もう10時だよおいおい
  • 21:37  だるい
  • 21:29  ひとりフライデーナイトで夜ご飯はお菓子。わたしにはよくあること。てか、フライデーナイトが特別である意識すらあまりない(お仕事やお勉強を頑張っていないから)
  • 21:20  いーやー RT @tksmrst :いま巷では、はめつら!デートが大ブームです。8割の確立で別れることができます。
  • 21:15  もう何それ・・・今の私のやってること3回生の時にやることじゃないか・・・。読書のしなさすぎ先生の知らなすぎですね分かります。
  • 21:05  過去問を見る限り、建物を作る人養成って感じはあるんだけど、設計だけじゃなくて企画や構想を論述で書かせるあたりは面白そう>筑波大学芸術専攻の建築
  • 21:00  筑波大学芸術専攻ってどうなんだろ
  • 20:52  きょう初めてこのust見ました!音楽は実際の作業用BGMでしょうか? (@pro_neet live at http://ustre.am/cLtB )
  • 20:46  お給料入ったけど受験料で散逸するフラグだな・・・は、儚い。。。
  • 20:44  体のソフト面だけでなくハードまで不調なのでとりあえずご飯食べたら何とかなるかな。でもさっき見たら120円しか無かったな・・・
  • 20:19  @c_purin ありがとうございますー・・・  [in reply to c_purin]
  • 20:19  @mikitaguch1 後者は近いうちに実現するでしょう。。。今度こそお家お世話になるかも。勉強しなきゃなので(ギークハウス勉強できなかった)  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:57  こうして落ちこぼれは淘汰されていくのか・・・
  • 19:57  あー受験怖い、てか受験校決まらない・・・
  • 19:46  あー、京大建築、出願まだマニアッテタ・・・
  • 19:35  @mikitaguch1 食べたくなった!>ラーメン  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:26  あーきょうもねすぎた。。。
  • 16:57  欠陥
  • 16:49  @marqmew いってらっしゃい!また会う日まで!  [in reply to marqmew]
  • 16:47  疲れた入院したい・・・(大学院行きたいの意)
  • 16:30  もう疲れてきた・・・
  • 14:09  @tksmrst モリシタさんTwitter上ですみません>< 今日は用事が溜まってしまって北加賀屋に行けないのですが、日曜はオープン前からがっつりお手伝いしに行きます!PCもって行くので東方して遊びましょう!
  • 14:07  きょうは給料日だ!そしてかおすら!最終日だっけか。行くか。
  • 12:12  アイス食べながらバイトに向かおうかと思ったけど財布忘れた。
  • 10:43  @zumahide 住まう人の魅力というか・・・わたしには、?は全てを受け入れる許容のあるところだという認識があって、そういう空間を考察していきたいと思っているのです。大学によって違うでしょうが…。洛西?にもそういう感じありますか?>全てを受け入れる  [in reply to zumahide]
  • 10:38  いろいろ考えても、やっぱり勉強不足に立ち戻ってくる。。。
  • 10:28  ワールドカップっていつもこんなに盛り上がってたっけ?なぜサッカーなんだろうと不思議。
  • 00:32  建築的に面白いって何なんだろう・・・。たぶん、まだ誰も気づいていない視点がある筈。
  • 00:07  @takeshi38 楽しみですね!よろしくおねがいしますー  [in reply to takeshi38]
  • 00:02  @zumahide あー、ブログ拝見しました!洛西寮って自治寮だったのですねー。でも自治寮って研究すればするほど建築の研究ではなくなってくる気がします。  [in reply to zumahide]

Powered by twtr2src