Tue, Jun 29

  • 23:12  今晩サッカーだから夜行バスすいてたりしないかな。
  • 23:09  @kusigahama はーい。いってきまーす!  [in reply to kusigahama]
  • 23:05  あした、たてもの園行くのもいいなぁ。
  • 23:02  @giokun きのう、頭のよい文系の友人らと電子書籍について話してたら、記号論とかの話になってあれーって感じですた。彼らは、本は無くならないって言ってるけれども。  [in reply to giokun]
  • 23:00  @twilight_prayer ありがとうございます!がんばります! /傘持ってなかったので酷かった・・・>雨  [in reply to twilight_prayer]
  • 22:58  @kusigahama ぬーん、ざんねん>< ちなみにあしたわたし東京です!日帰り(車中2泊)ですけれども。  [in reply to kusigahama]
  • 22:11  @kusigahama イメージしていたのとは違うけど面白そうですね!しかも梅ラボさんが出てる。  [in reply to kusigahama]
  • 22:07  今後、紙の本はレコードくらいのポジションになるのかねぇ。さみしいけれども。
  • 21:58  なんだよこの急などしゃ降りは・・・
  • 21:57  @mari_noir おー、行ってみたいと思います!夜はスタバかな・・・  [in reply to mari_noir]
  • 21:54  @kusigahama ぴくしぶないととはなんですか?(ググっても良くわからない・・・  [in reply to kusigahama]
  • 21:51  あしたの時計台でやるシンポ行きたかったんだがなー・・・
  • 20:47  @tepoko 図書館!いいですねー。行ってみます!勉強がやばいので今回は大人しくしてますかねー・・・  [in reply to tepoko]
  • 20:37  でも研究するには自分の意思を強く持たないと、結構怖いことになりそうなので注意が必要。
  • 20:36  その先生は、とても変なのがいいですね。うっかり自分の貧乏話や恋の話など、余計なことをしゃべってしまった。
  • 20:32  ここに向かってだったら勉強頑張れそうな先生や研究室が見つかったので勉強がんばります。
  • 20:16  @hidetobara きたぐちをデートに誘ったら、先約があるそうで残念です。新たな刺激は今はちょっとしんどいのでおとなしくしておきます。  [in reply to hidetobara]
  • 20:13  あした東京に行く。先生に会うため。日帰り。予定以外はずっと勉強か読書をしていると思います。ずっと居てもお金があまりかからないところって何処だろう。ちなみに7/9(と10?)も上京。
  • 19:34  音楽がクラウド化されるなら、もっと高音質で聴きたい。
  • 18:41  社長の携帯が折れたらしい。何があったんじゃ?
  • 18:31  @hidetobara あなたの代わりに割れてくれたのですよ  [in reply to hidetobara]
  • 18:25  @sstk78 朗報です!買ってみます!!!  [in reply to sstk78]
  • 16:38  しれっとシャトルバスなう
  • 16:12  某研究室に入れたら、着物で登校して先生にスルーされたりしてみたい。
  • 14:18  出願だ!ん!
  • 13:57  @SUIGADOU ビレッジにお酒置いてるんですか!?ちなみに、京都のASH FORKというお店で飲んだのですが、京都ですからね。。ちなみにベルギービールです!  [in reply to SUIGADOU]
  • 13:50  @ya2ca 京大建築の試験は早くて、8/9、10なんです><  [in reply to ya2ca]
  • 13:49  @SUIGADOU ビールにリンゴ果汁が入ってる感じです。ただリンゴジュースと混ぜただけではあの味は出ないだろうなぁ…  [in reply to SUIGADOU]
  • 13:15  昨日飲んだ、ニュートンという青リンゴビール。甘いが美味かった! http://yfrog.com/9gbyedj
  • 13:10  あ、今晩夜行バス取らなあかんかったの忘れてた。
  • 06:34  @tsukatan あ、そうだ。カラオケも行かなね!  [in reply to tsukatan]
  • 01:30  アーキテクチャアフォーダンスの話、都市の話など、頭がキレてかつ非建築クラスタの方と話すと「こんな視点があったのか!」と驚く。かなり私の次元に落として話して下さったような気がするが、あー楽しかったなー。
  • 01:28  今日は、先生お二人とお会いし、その後友人二人と飲むなど。
  • 01:25  @tsukatan 聞いていただけるなら一部始終をお話ししますわよ。  [in reply to tsukatan]
  • 01:21  予備折衝行ってみようかなぁ・・・

Powered by twtr2src