Wed, Jun 30

  • 22:21  @SUIGADOU ですよねー。東京の先生の許容ぶりに驚いたのでした。院に入ってからが大変だ・・  [in reply to SUIGADOU]
  • 22:19  おもしろそう![art][展覧会] / 京都芸術センター - お知らせ http://htn.to/DHHYfp
  • 22:14  さようならー東京。また(そのうち)来ます。夜行バスに電源あればいいのに。
  • 22:13  @SUIGADOU ん、どっちの気持ちですか?  [in reply to SUIGADOU]
  • 22:07  @galadesi ありがとうございます><お金の問題もあるのですが、バイトしばらく入らないとバイト先に悪いので、移動のついでに1、2日入ってついでに京都の用事も済まそうかという寸法なのです>< 予定はもうしばらくしたら詰めます。。10月以降はゼミの先生に相談します><  [in reply to galadesi]
  • 21:54  @yonesky 瀬戸内国際芸術祭のボランティア組織、こえび隊の活動のことです。  [in reply to yonesky]
  • 21:41  9月のよてい:9月頭は院試→京都で少しバイト→こえび→京都でバイト→9月半ば富山で学会→京都でバイト→こえび→京都でバイト→9月末建築史旅行(明治村とか) で、どやっ!
  • 21:34  6月はつぶやきが1000件超えてました。お目汚し失礼。
  • 21:26  @nyaguitar わたしが院試に受かって東京に行って、アヤさんが遊びにいらっしゃった際にでもぜひ一緒に!!!  [in reply to nyaguitar]
  • 21:20  きょう、けんちくのしくみ展拝見しました。企画における教育普及の部分が大きく、イベントも工夫されていて面白そうでした。アーキニアリング展の模型は何度見てもいいですね。鳥の巣の造形も面白かったです。 @yonesky @eikyut
  • 21:12  @yonesky いえいえ!こちらも慌ただしく動いていたので。また9日に!  [in reply to yonesky]
  • 20:45  @micrometeorite お互いがんばりましょう!  [in reply to micrometeorite]
  • 20:44  神田の高架下の飲み屋がいい感じ!いつか行ってみたい。
  • 20:38  きょう東京に行って気づいたこと。東京と京都は全然違う。行き来しているだけじゃ気付かない何かがある。どちらが劣っているとかではない何かが。一生平安京で生きていくつもりがないなら、頑張って抜け出してみる必要がある。そして、抜け出すその時まで、京都を一生懸命生きる必要があると。
  • 20:34  @tomo3141592653 おつー  [in reply to tomo3141592653]
  • 20:28  @giokun おお、確かにベストポジションwww  [in reply to giokun]
  • 20:27  @MTakenosuke そうだったのですかー。ありがとうございます>< バイトってなると関西はあんまりないので、そういう意味でも東京に出たいですね・・・
  • 20:23  @13024d 湿気すごいですねー。いま気づいたのですが、その方言、京都のですね!元京都人でいらっしゃいますか?  [in reply to 13024d]
  • 20:22  @you_ueda 否、3GSですよん。フラッシュとかないですし。  [in reply to you_ueda]
  • 20:18  @giokun ドリンクにカルピスが選べてオニオンフライもんまいですね!ご紹介ありがとーですっ!  [in reply to giokun]
  • 20:13  んまい!しかしバーガーデカいな・・・ (@ バーガーキング 神田店) http://4sq.com/bCQ4DJ
  • 20:12  @13024d なんかのタイアップみたいですが詳細見てないです。そーです!今から約2時間後に東京駅から帰りますー  [in reply to 13024d]
  • 19:53  御茶ノ水。風船に「願いごとかなうといいですね」って書いてある。ほんとに。あいほんのカメラ、画質いいな・・・ http://yfrog.com/j5ktdaj
  • 19:45  @MTakenosuke ありがとうございます。ご専門は歴史学の方ですか?  [in reply to MTakenosuke]
  • 19:39  非リアで近代建築史をやろうとする私は、東京に行ったら「ガラ京」と非難され続けるのか・・・
  • 19:38  今度から、イカ京ではなく「ガラ京」という言葉が一般的になるでしょう。
  • 19:35  @MTakenosuke 否、近代はやり尽くされていると言われました。東京の先生に。  [in reply to MTakenosuke]
  • 19:35  わかった。結論。「京都はガラパゴス故にナマモノの建築史をやろうとするとdisられる」
  • 19:27  光るコンドル先生。 http://yfrog.com/mvzl0j
  • 19:10  「京都はガラパゴスだから近代建築史が出来る」じゃなくて、京都でナマモノの建築史をやろうとするとdisられるのだよ!!!!!
  • 19:07  でも建築史旅行に行きたいのは山々だが、申し込み締切のその頃は受験料貧乏だったりするのです。
  • 19:05  院試終わったら、とりあえず瀬戸内海に行ってこえびになり、松隈先生についていって建築学会に行き、京大歴史研の旅行にも行きたいのだ。
  • 18:51  理科大は九段下かー。都会だ。なんの苦労もなく健やかに育ったのであろうあの優秀な理科大生、彼になくて私にあるものはハングリー精神、反骨精神だな。彼を否定するのは間違っているし、スーッと進む人も、あえて好き好んで藪道を進む人も、どちらが愚かとは言えないのだ。
  • 18:41  @orihihs0y 実況おねがいします><  [in reply to orihihs0y]
  • 18:38  京都はガラパゴスだから日本近代建築史が出来るっていうのは衝撃的な視点だった。修論をコンドルで書いてて、就職決まらないからってドクターに行こうとしてるらしい先輩(同い年だけど)に聞かせてやりたいのだが。しかし彼は私より研究が出来る人なんだがなー
  • 18:33  おなかすいたー><
  • 18:32  まだいる。充電中… (@ 東京大学工学部1号館) http://4sq.com/bRxAKs
  • 18:26  @orihihs0y おつです。わたしは京都におりません・・・  [in reply to orihihs0y]
  • 18:24  @tksmrst 乙です。わたしも時計台行きたいよー  [in reply to tksmrst]
  • 18:23  学生寮修論を書きたいというと、京都では微妙な反応なのに比べて東京の先生からは面白がられる。それは、京都だと京大出身の先生がほとんどで、京大の学生寮の実体をよく知ってるから。そして、学生寮のややこしさを知ってるから。東京の先生は、それをよく知らないからに過ぎない。
  • 18:20  きょう思ったこと:試験を頑張ること。院生さんの話が聞けたのはよかった。東京理科大の人は結構優秀、そしてリア充。自分のやりたいことのプレゼンは上手くなった。面接はこんな感じでだいじょうぶでしょう。
  • 18:15  @airdrops0316 特に何事もなく無事に・・・。要は勉強しろということでした。  [in reply to airdrops0316]
  • 18:14  @fumico_m 東京砂漠にいると思い知らされますなぁ・・・  [in reply to fumico_m]
  • 18:12  @0bo5 ありがとうございますー!  [in reply to 0bo5]
  • 18:07  はー、きょうの用事おわりっ!バスが出るまであと4時間。
  • 18:01  工学部プリントセンターは何時まで開いているのだ?
  • 16:52  はー、きんちょうするなー・・・早くこんな生活やめにしたいんだが。 (@ 東京大学工学部1号館) http://4sq.com/bRxAKs
  • 16:52  I just unlocked the "Superstar" badge on @foursquare! http://4sq.com/9SZ616
  • 16:40  ガラパゴス化する京都・・・
  • 16:16  ビールにありつけ、よっぱらっぱー(否、正気です!) ハノイビール飲みやすかった。 http://yfrog.com/izuvvlj
  • 16:04  @blueknives あつい。/ ビールのみたい。です。  [in reply to blueknives]
  • 14:25  やっとついた・・・ (@ 東京大学 生産技術研究所) http://4sq.com/arzamp
  • 14:13  あづいビールのみたい・・・
  • 14:12  道間違えたーorz
  • 13:59  でもお姿拝見しなきゃよかった・・・(車掌さんごめんなさい)
  • 13:56  小田急に乗っている。車掌さんの声がビートまりおさんに似ていてトキメクのですが!!!
  • 12:58  西武バスの乗り心地がよい
  • 11:42  けんちくのしくみ展を見る (@ 江戸東京たてもの園) http://4sq.com/bCyZJh
  • 11:30  うおっ、子どもプールで幼児の裸体を見てしまった・・・(しかし男児)
  • 10:53  上石神井蓮子くじアンのキャラやったね。げんしけんしか読んだこと無いけど。
  • 10:41  たかだのばば!にゃふー
  • 10:25  はらぺこりん
  • 09:57  @giokun あ、バーガーキング行けたら行きますw たのしみー  [in reply to giokun]
  • 09:34  @saitokyoko がんばってください!いい勉強法あったら教えてください。  [in reply to saitokyoko]
  • 09:22  手すりのお獅子さん。かわいいw http://yfrog.com/1s62pj http://yfrog.com/85d79j
  • 09:18  なんか落雁みたいで美味しそうですね>築地本願寺
  • 09:15  築地本願寺に来た。想像してたのと違うな、、、 http://yfrog.com/j83tjj
  • 09:13  音程は悪いけど、少なくとも今の私よりは上手い気がする。>マーチングバンドの演奏 移調してるけどアイーダや威風堂々のメドレーとかやってる。
  • 09:08  築地に来た。小学生がマーチングやってるぞ。マーチングはほとんど経験ないけど懐かしす。音出さないのかな。 http://yfrog.com/0s9o8aj
  • 09:01  @mari_noir おはようございます!先生と会うのですが、仲良くなれるようにがんばります!  [in reply to mari_noir]
  • 08:57  きょうの予定決めた。今から築地→たてもの園でけんちくのしくみ展→生産研の見学→本郷で過去問見る(持ってないやつは買う)→先生に会う。空いた時間は学食とかカフェで勉強する。結局いつもとおんなじびゅんびゅん日程やわ。
  • 08:53  @giokun おはようさんです!丸ノ内線なう!  [in reply to giokun]
  • 08:37  @mikitaguch1 あ、そうそう。いくちゃん内定出たって!ミキティと近いみたいよ。
  • 08:36  @mikitaguch1 似たようなもんじゃん。  [in reply to mikitaguch1]
  • 08:20  仲良しの後輩が内定取れて来春から東京だそうな。わたしも頑張らねば。
  • 08:16  @yonesky ありがとうございましたー!  [in reply to yonesky]
  • 08:06  @SUIGADOU どもです!一応東京の院を狙ってましてw  [in reply to SUIGADOU]
  • 07:57  @micrometeorite おはようございます!きょうは本郷に先生に会いに行きますよ。  [in reply to micrometeorite]
  • 07:56  @mikitaguch1 ゲーム何やってたの?エロゲ?  [in reply to mikitaguch1]
  • 07:54  MLで私信を流して朝から恥ずかしい…
  • 07:54  @yonesky おはようございます!今朝、たてもの園に特別展見に行くかもです。朝は9:30開園であってますか?  [in reply to yonesky]
  • 07:52  @ngkngk がんばります!  [in reply to ngkngk]
  • 07:12  @ya2ca うん、ちなみについ最近本命になったところは、8月末〜9月頭。  [in reply to ya2ca]
  • 06:57  おはよう東京!また来たよ!(来すぎ)
  • 00:20  @galadesi すいてます!隣いない!笑  [in reply to galadesi]

Powered by twtr2src