Sun, Jul 25

  • 22:27  本日4杯目のコーヒー。日付が変わるまでがんばる。
  • 20:41  ラブプラス+ってかなり安いじゃないかっ!わたし今日、院試のためにラブプラス+より高い本注文したんだぜ・・・
  • 20:36  斜め前の幼女が可愛すぎて見るのが憚られる・・・ッ!
  • 20:22  無性に根津美術館にいきたい
  • 19:56  木造構法タノシイヨ!!!
  • 19:44  そういえば、きょう研究の相談をした先輩からは「その研究内容だったらうち(教育哲学)でも全然できると思うよ!」って言われた。先生も建築に造詣が深いし(授業取ってたので顔見知り)。問題は卒論が酷いことだね!
  • 19:15  研究用の資料はevernoteにぶち込む事にしよう。こんどから。 / iPhoneでもブックマークレットを使って、WebクリップをEvernoteに保存しよう! | matuダイアリー http://htn.to/c3Ngtq
  • 18:41  きょう、修士の研究のために刑務所も調べた方がいいんでないかと言われたので。住みたいなぁ。 / 個室に薄型テレビや冷蔵庫、シャワーも完備した超ラグジュアリーなノルウェーの刑務所 - GIGAZINE http://htn.to/siXBfZ
  • 18:25  この夏に院試がある京都クラスタで院試打ち上げオフ会やりたい
  • 16:15  集中力が無さすぎる・・・orz 試験は少なくとも2、3時間は集中してなくちゃなのに。。。
  • 14:38  やややっぱ太陽に当たると著しく体力を睫毛する。。。
  • 14:37  教育哲学をやっている先輩と会ったのでルネでお話しした。いやー、えらく色んな視点をいただいた。試験終わったら教育の先生に研究の相談に行こう。
  • 12:14  ルネでごはん。冷麺うまー。
  • 11:31  やっとあいほんアップデートした。
  • 11:21  @micrometeorite いやー、わたしは「まぁいっか」が過ぎるのですよー。だから元気でいられるのもあるけど。  [in reply to micrometeorite]
  • 11:19  まぁ、深く詮索すまい。
  • 11:19  TLから離れている間に @pha さんの股間が大変なことになっていた
  • 11:16  @takeshi38 いい感じで自分を整えられるようになってきました。(目標がマルチな時になぜこれが出来ないのか・・)京大オフでみなさんとお話しできたのも良かったと思います。あの頃から立て直せるようになった気がする。  [in reply to takeshi38]
  • 11:08  いや、でもあれなんて言うの?<div id="twitter_div" ・・・ってやつ。「{}入るのおかしくないか?」って自分で気づいてすごい!!!\(^o^)/
  • 11:06  ブクマミスによる重複投稿失礼しましたー。
  • 11:05  ブログにTwitterのTLを表示させた。なんかはりつけれんなーと思っていたら、{ユーザー名}{数値}のところを{}を消さずに{kondoyuko}って入れてた。 / はてなダイアリーのサイドバーにTwitterのタイムラインを表示する… http://htn.to/zeNfNw
  • 01:11  これ以上勉強時間は増やせないと思うから、あとは密度の問題だな。基本的に一つところにとどまれなくて、自習室に居ても一時間に一度はぜったい席を立って移動するし、一日に3、4箇所は勉強場所を変えてるなー。
  • 01:03  しかし、何を楽しみに毎日生きればいいのだろう。多くの人は、ここで「食事」と答えるだろうが、わたしは自炊出来ないしお金ないからリッチな外食出来んしなー
  • 01:02  とはいえ、この生活スタイルが落ち着いてきたのもつい先日なのですが。これを28日間つづけたら、わたしもコンクリートみたいに強い人間になれるだろうか。
  • 01:00  最近のわたしは、6〜8時に目覚め9時には家を出る。場所を変えつつダラダラもしながらツイッターもしながら勉強、22〜24時の間に帰宅し、元気があればジョギング+なわとび+歩行、無添加石鹸で全身を洗い、養命酒を飲んで寝る。総じて自分磨きに勤しんでいる。

Powered by twtr2src