Sat, Jul 24

  • 22:43  あしたから毎週日曜はTOEFL模試する!決めた!実行したらTLで報告。点数発表は迷うところだなー
  • 22:34  プラシーボ効果でいいから何かサプリメントが飲みたくなった。プロポリスとかどうかな。
  • 22:23  とりあえずの目標はなぁ・・・二週間ちょっと後にせまった京大の院試を「どうせ受からんし・・・本命ちゃうし・・」って気持ちで受けないことだ!
  • 22:01  あしたの勉強。朝、本番の試験と同じ時間にTOEFL ITP。朝9時からだったかな。場所は今朝勉強したところと同じ場所。その後、ご飯をルネででも食べて、TOEFLの採点&見直し。京大の去年の過去問に手をつける。
  • 21:55  あしたも飲み会誘われたんだけど、挨拶するだけだなー。てかお酒飲めないし。(願掛け的な意味で)
  • 21:52  うー、有名人でもだなぁ。会える実現可能性を加味すると。
  • 21:51  この世で一番会いたい人ですら、会いたいモチベーションが湧かないほど今は勉強がやばい。
  • 21:46  やっぱしばらく離脱することにします。。「Twitterは一日一回」を遵守しよう・・・。
  • 21:44  @k_mz 面白かった!でもわたしインスタントしか淹れたことないな。。  [in reply to k_mz]
  • 21:39  京大歴史研に受かった先輩でも東大建築に落ちた話を思い出してまじ死にたい。。。
  • 21:21  @yoichikoizumi わたしがコーヒーに順応までは段階的な過程があるけど、劇的なのはやはり最近かなぁ。喫茶店とかマックとかで勉強してるし。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 21:19  @k_mz コーヒー淹れて!!  [in reply to k_mz]
  • 21:12  コーヒーは、(お口が)さっぱりするし、(頭が)すっきりするし、そして長持ちをするという理由から、多くの人に市民権を得ているということが最近分かってきた。
  • 21:04  ご飯なんて食べたら、太るし眠くなるし、お金かかるし時間とるしで嫌だなぁ。まぁ、その諸要素より食欲が勝るからご飯を食べる訳なんだけど。毎日ちゃんと食べてるよ!
  • 20:46  @ryomi28 カフェオレ類の方がコスパ高いし美味しいね。  [in reply to ryomi28]
  • 19:46  田中里ノ前でお祭りやってるお!
  • 19:15  きょうはバイトで3キャリアのガラケーを弄った。携帯電話は機種の個体差が激しいから、サイト作るの大変そうだな・・・
  • 17:21  雷いやや。。帰れるかな。
  • 17:20  みんながこぞって「缶コーヒーはまずい」って言ってた理由が分かりました。ブラックはまずいね!
  • 12:38  試験までの日数をtweetしてくれるbot誰かつくっ(ry
  • 12:37  京大の試験まであと二週間ちょっとじゃないのさ!
  • 12:27  「等分布荷重w」もふざけてる。。 RT @Chu_pan : 過去問に「厚みw」って書いてあってふざけてるのかと思ったら、ふざけてるのは僕でした死にたい。  [in reply to Chu_pan]
  • 08:19  正しいケガ(傷)の治し方 〜消毒をしない閉鎖湿潤ラップ療法〜 http://htn.to/PCp1c8
  • 07:44  @forest0816 そういうもんなんですね!きょうはお腹冷やさない様にして寝ましたw  [in reply to forest0816]
  • 02:11  あしたは、構法と西洋建築史(と英語 )をやる。
  • 01:56  お腹が冷たいのは、脂肪が付いている故にリンパの流れが悪いらしい。今日は、運動している時ですらお腹だけひんやりしていた。

Powered by twtr2src