Tue, Jul 27

  • 20:13  @sweetsauce 手間とお金派無限にかけられないですし、ストレスのない方法を見つけていきたいですね。。  [in reply to sweetsauce]
  • 20:11  @0bo5 いえいえとんでもない!実際石鹸でだいぶ改善しましたし。体臭の問題とか食生活とか、肌の為に全ての生活をコントロール出来ないですしねぇ・・石鹸シャンプーでも、純粋に石鹸オンリーがいい人と、なにか他の成分が入っていた方がいい人と、色々だと思うし、自分にあう方法を見つけたい。  [in reply to 0bo5]
  • 20:04  @sourd ありがとうございます。ちらと調べたところによると、人それぞれなような気がします。肌のコンディションや掛けられる手間、ストレスなど。色々ためしてみますね。この間、あぶらとり紙で有名なよーじやで、洗浄料のいらないボディタオルを見つけたので。  [in reply to sourd]
  • 19:59  京都終わってるな / 今日もやられやく 「H22年国勢調査京都府イメージキャラクターに「けいおん!!」が採用! http://htn.to/PwPbK3
  • 19:55  結局、人それぞれってことになるのだろうか / 「シャンプーとリンスと石鹸は使わない方がいい」を1年間実践してみた結果報告 http://htn.to/7xvNCK
  • 19:53  むしろ石鹸さえつかうなってお話 / 分裂勘違い君劇場 - シャンプーとリンスと石鹸は使わない方がいい http://htn.to/xWcct9
  • 19:11  涼しいところで延々インターネット(注:バイト)してたら体調がよくなったよ!やっぱりインターネットは命の水だねぇ。
  • 13:10  サイト名がなんか面白い / どくだみの豆知識 http://htn.to/NnJc9j
  • 13:01  先輩石鹸シャンプーユーザーさんに教えてもらった / ローズマリーのせっけんシャンプー - 松山油脂ネットストア http://htn.to/qBhs6z
  • 12:53  冒頭の「子どものアトピーの要因」は当時すべて該当してたと思う。 / アトピー要因と免疫力 http://htn.to/EGb6Vi
  • 12:47  やっぱ頭痛薬飲んでくるべきだったかなぁー・・・
  • 10:36  phaさんのブログからみつけた / 三高歌集 ヂンヂロゲ踊の歌 http://htn.to/8Sf6ai
  • 10:09  今まで絶好調だった体調が悪化してきました。昨日は一日中遊んでたんですが、遊び過ぎもよくないですね。。。精神衛生と体力的な問題で勉強してた方が楽だ。あー、それと皮膚炎がまた振り返してきたよ、、免疫力の問題か?
  • 09:37  うあぁ… / 【2chニュー速クオリティ:【画像あり】日テレでラブプラス熱海旅行とおまいら特集 http://htn.to/oEhnwQ
  • 05:41  胃痛で目が覚めた。よく効くこの薬を飲むなど。 / 和漢胃腸薬陀羅尼助 藤井利三郎薬房 http://htn.to/mLkSZH
  • 00:09  久しぶりに、チルノのパーフェクトさんすう教室フルでうたった。

Powered by twtr2src