Wed, Jul 28

  • 23:59  @hidetobara 数式とかが容易に出せるならいいですね・・・。店員さんにべんきょうを注意されてもiBooks開いて「読書してるんです!(キリッ」  [in reply to hidetobara]
  • 23:48  さて。喫茶店とかマックとかで勉強するのは良いとして、消しカスが出る勉強はやめた方がいいと思うんだがなー。問題演習でもボールペンで出来るでしょう。(シャーペン使いたい気持ちは分かるが。) これなら苦情が出てもおかしくない。
  • 23:45  建築計画のテキスト読了。好きな勉強しかしてない気がする。
  • 22:55  土日の勉強どうするかな。私設図書館にでもこもるか。回数券まだあるし。もう一束使い切るくらいには利用しよう。。
  • 22:47  今月は生理前に不安定にならずに済んだ!うれしい!
  • 20:40  @tomo3141592653 よかったですねー  [in reply to tomo3141592653]
  • 20:15  @tetsujiifrigo そーなんや。ありがとう。近美でも出してはるんやねー。耽美系のギャラリーといえば、ここでラブドールの展示見たよ。@銀座 http://www.vanilla-gallery.com/  [in reply to tetsujiifrigo]
  • 19:57  考現学ってわたしのやりたそうなことに近そうだし院試終わったら今和次郎でも読もう。
  • 19:31  @inoue4 うおお、もしかして明日ですかっ!がんばってくだしあ  [in reply to inoue4]
  • 19:26  すて来ない→素敵な
  • 19:25  そういえば、東京在住でロリータ/ゴスロリに興味があるもしくは経験者の友人が約3人居るので、すて来ないお召し物でドールなど見に行ったら楽しそうだな・・・
  • 19:24  @mikitaguch1 反応すると思ったよ。素敵なお召し物で行きましょう★  [in reply to mikitaguch1]
  • 19:10  渋谷にあるドールミュージアム。行きたい。 / マリアの心臓 http://htn.to/MXhfUD
  • 19:03  【歳をとったなと思うこと】おやつにアーモンドチョコ一箱食べたら胃が荒れた
  • 15:59  建築計画の本を読んでいる。おうちの項目を読むと、なんかふあふあしたようなヒリヒリしたような。そんな感じがする。
  • 15:55  @galadesi はいー!最近、太陽に半日当たるだけでヘロヘロになってしまう私ですが・・・笑 そういえば、昨夏わたしは某大阪のイベントのボランティアでインフルエンザを貰ってきたことがあるので、色々と体調にはお気をつけてくださいね!  [in reply to galadesi]
  • 13:05  松岡正剛の千夜千冊『考現学入門』今和次郎 http://htn.to/wtPHLw
  • 12:19  学会パスしてひと月瀬戸内に滞在するかどうしようか。参加費の如何によって決めよう。修論セット持っていかんとだな。
  • 12:15  @galadesi おー、了解しました!少なくとも9月半ばから会期終わりまでほぼずっと居れると思います!(途中、所用で帰るかもしれませんが。あと岡山で友人の結婚式がある。) また予定わかってきたら連絡します!  [in reply to galadesi]
  • 12:07  はぐはぐ
  • 12:06  @sho_murakami おおお!ありがとうございます!わたしは髪や頭皮というより身体にアトピーがあるのでシャンプー方法を模索中なのです。フルフルシャンプー良さげですね!しかしちとお高い・・w  [in reply to sho_murakami]
  • 11:58  うええ薬切れた腹がいたい
  • 11:52  富山の学会行くつもりだったけど、当日は学部生無料、院生4000円、一般8000円のわたしは一体どこに該当するのだろうか。まさか一般・・・!?
  • 11:42  勉強で出てきたのでメモ。コーポラティブ住宅 ユーコート / 見えた!これがデザインの力だ005 http://htn.to/eBmcJq
  • 10:54  増田ってよく聞くけど何か把握した / アノニマスダ宣言 - はてな匿名ダイアリー http://htn.to/uYbmAj
  • 09:33  石鹸シャンプーで少し気になってたのは頭皮にできものができたことかなー・・・洗い流しが足りないのか、頭皮を洗い過ぎなのか。ちなみにフケ類は出てないと思われます。
  • 09:30  試験的にお湯洗髪を試みてみたが、かみのけがべたべたするお。。時間をかけないといけないらしいす。
  • 09:25  @MikiOKUBO わー!おおくぼさんだー!幼女と遊んでうらやましすです。  [in reply to MikiOKUBO]
  • 02:42  お湯でシャンプーするといいらしい(人によるが) / シャンプーをやめることにした。 - モサ女から脱出できない! http://htn.to/5vCzrK
  • 00:01  白川今出川の大黒屋に、いまわたしが使っているミヨシの石鹸シャンプー他、無添加自然派の洗浄料、洗剤類が置いてあった。こんな近くに売ってたとはなぁ。

Powered by twtr2src