Mon, Aug 09

  • 23:36  材料だけちと見ておこう。はぁ…
  • 23:35  あした9時からだし8時半には行っときたいしもう寝なきゃな事実が悲しい。
  • 22:58  うにゃあああん
  • 22:25  単位外力法とかたわみ角法とか使うのは何となくわかるんだよ!ただちょっと変ーな形だったりするとどうしたらいいのか分かんなくなっちゃううう!!!
  • 22:22  構造力学、なにを使って解いたらいいのか何となく把握しだしたけど、応用が効かないので演習量を増やすしかない!!!
  • 20:36  と、もしかしたら見てるかもしれないのでつぶやいてみた。またカラオケいきましょうぜー
  • 20:36  きょうは、ガリガリくんを買おうとコンビニに行ったら某氏と遭遇したのでコンビニで立ち話をした後、ご飯を食べに行った。面白かったが、喋りすぎて試験中よりしんどくなった。(たぶん試験疲れもある) 某氏から結構痛いところを突かれて実はちょっと凹んでるのだけど、それは君を褒めてるのだよ!
  • 17:40  しかし、残響が出そうだと思っていたのに対策せなんだのは惜しかった。音響の問題で、いきなりシューボックスホールとワインヤードホールの話が出たのでテンションあがった。
  • 17:37  しかし、TOEICのスコアが非常に悪かったのを思い出して凹むのであった・・・明後日からTOEFL ITPやるもん!!!
  • 17:31  試験中「何も書けなかったらどうしよう!gkbr」としていたのですが、環境工学で比較的得意なものが出たのもあり思ったより書けました。計画の問題は、回答を錬金術的にでっちあげました。目標は、合格有資格者に入ること(400/800取れたらいい)なのですが、明日は構造あるしがんばる!
  • 17:23  . @mikitaguch1 @satoko_212 @skinnyape @fumico_m @ngkngk @mojaie @airdrops0316 ありがとうございました!思ったよりできました!明日もがんばるー!  [in reply to mikitaguch1]
  • 12:38  みなさん応援ありがとうです。いてきますー
  • 12:09  いい感じに怖くなってきたぞー。なんか食べとかないと。試験は13時からです。
  • 08:28  てか集合時間書いてない・・・一時間前くらいに出ればいいのかなー。さいあく遅刻しなければ。。。
  • 08:01  もう起きていますよ。きょう13時からなんだけど実は朝からだったらどうしようとgkbr
  • 00:50  あぁもういいや 寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃおーっ!

Powered by twtr2src