Sun, Aug 08

  • 23:08  悲愴感に暮れると現実を思い知るけど、現実逃避をすると取り敢えず手は動かせる。気分によって価値観が正反対になるのだが中庸はとれないのか。
  • 22:52  わたしの幸せみんなの希望。自意識過剰。
  • 22:04  某氏からのメール、不覚にも萌えた。
  • 21:30  忍者めしってコスパ低い!って思ってたけど偉大だわ。お腹すいてないけど口さみしい時にかなり長持ちする。咀嚼がたりないままで飲み込むとたまに胃にくるけど。(だからしっかり噛んで食べようとする)
  • 21:27  とりあえず懸念事項だった案件を片付けたのでちょっとすっきりです。
  • 20:10  ほんの4時間まえはこの世の終わりを見たような気分だったが、なんとか持ち直した。
  • 16:24  あした嫌や…もう受けないでべんきょうしたい。。。
  • 15:39  一頁進んだら休憩しよ。
  • 15:37  しかし今の時点でそのことに気づいて、そして何とかしようと思っている時点で少なくとも私は母よりマシだと思うけど。
  • 15:36  絶対食べれないものばかり入ってる(おそらく普通の感覚からすると全て食べたくないもの)ばかり入っている実家の冷蔵庫を見て「全部捨てろよ!」とぎゃあぎゃあ言っていた私だったが、まぁ血は争えないものである。
  • 15:32  冷蔵庫の中身が管理出来ないから自炊をしないのと、子どもを育てる自信がないから子どもを生みたくないのとは、たぶん根っこが一緒。
  • 14:22  勉強しなきゃなんだけど泣いてばかり。たぶん落ち着いた。
  • 12:50  TLを見ないような設計になってるTwitterアプリ入れようかな。ついっとばーどはロードが遅いんだよなー・・・
  • 12:48  @ikasamaya お誕生日おめでとうございます!  [in reply to ikasamaya]
  • 12:44  明後日の一日設計、やってる間に精神苦で目眩がしたらどうしよう。
  • 12:42  @rob_art いま食べてるところ!サークルKの!  [in reply to rob_art]
  • 12:15  一週間前から今くらいの悲壮感だったらまたちがってたかな…
  • 09:48  @micrometeorite 明日は本命じゃないのでさくーっといきますよ。試験直前の追い込みは何故にこうもはかどるのか。/ ふだんの私なら栄養ドリンクですが、最近はサプリメント摂取で。健康障害の可能性も無くもないですが、さもなくば一日に酷いときはユンケル3本くらい飲むので…  [in reply to micrometeorite]
  • 00:44  明後日はすてるつもりで、いまのモチベーションを維持して無理しようかなぁ。しかし一時間後にはもう寝てそうな予感。
  • 00:43  わたしは多分余裕を持ったら(これはイケる!と思ったとき)計画を立てられる人だと思うので、ゴリ押しでががっとやって余裕を作ってみるか。(もはや早期と言えない段階だけど)
  • 00:39  計画を立てるのが恐ろしく下手だ。

Powered by twtr2src