Sat, Aug 07

  • 23:29  しかし、ドーピングの所為か頭が比較的冴えている。今からでもこの様な状態になれたことを幸いに思おうか。
  • 23:24  やばい べんきょう 時間が足りなさすぐる
  • 20:54  さて10日は酒を飲むかいやはや。
  • 20:41  決めた!試験第一弾が終わった11日はあそぶぞ!昼に屋外でバイトするから体力残らないのもある。試験第一段まではちと無茶しよう。(どうせ滑り止まらない滑り止め)
  • 13:58  @ryu_t ありがとう!!!  [in reply to ryu_t]
  • 13:56  こうツイートしたらTwitterから「Bad request」って返ってきたけどわたし負けない。RT @kondoyuko : パチュリーみたいに聡明になって地下図書館から青い空を眺めていたい。  [in reply to kondoyuko]
  • 13:45  パチュリーみたいに聡明になって地下図書館から青い空を眺めていたい。
  • 13:44  【定期post】パチュリーかわいい
  • 13:13  受験用まとめノートを電子媒体でするか手書きでやるか迷うところだが、手書きで勉強する最後の機会だと思って手でみっちりやるか。そのうち私の汚い字も認識して電子化されるようになるでしょう。
  • 11:42  @hpmt1953 そうだ、数学専攻萌えのニッチがいまは情報クラスタにとって変わってきているので、そういえばと思ってああつぶやいたのだと思われる。数学系はあんまりネットに出てこないんですかね?  [in reply to hpmt1953]
  • 11:34  @hpmt1953 まぁそんな感じですね。だから京大理学部数学はただのタグてしかないので。  [in reply to hpmt1953]
  • 11:32  @sakairyota そんな気がするw  [in reply to sakairyota]
  • 11:31  障害と健常の、グレーゾーンを支援する体制があるといいな。「甘えてる」んじゃなくてもっと頑張るための支援が欲しいんだよ。
  • 11:26  もっとZUN氏の音楽を!メロンブックス行きたい。。
  • 11:26  @satoko_212 読んでみたいです。しかしオサレ女子オーラはわたしにもキツイかも…笑  [in reply to satoko_212]
  • 11:24  @hpmt1953 頭がキレて変人が多そうなところ!学問的に純度が高いからか? 最近はITにも強いとぐーですね( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to hpmt1953]
  • 11:07  @Chu_pan ピアノとか上手くて少しエキセントリックだと最高です!!!  [in reply to Chu_pan]
  • 11:01  京大理学部数学専攻って名前だけ聞くと萌えるんだけど、結局学部時代該当する人を好きになったりしなかったので、ただの幻想なのかもしれないし、出会ってないだけなのかもしれない。(しかしもう無理だと思うな)
  • 10:57  そういえば、むかし好きな人に告白したら「僕はヘテロセクシャルだ。一時期は同性も…人生の過渡期にはいろいろあるもんだよ」と言われた。そういう電波なところが好きでした。
  • 10:56  妻が欲しいけど、わたしはヘテロセクシャルだしどうしよう。
  • 10:43  @LuciferAlpha おはようございますーヽ(´ー`)ノ  [in reply to LuciferAlpha]
  • 09:12  NC-15 - 発達障害=ニートじゃねえ。そもそも発達障害についての情報が少ないから知ってる限り書く。 http://htn.to/btYfuv
  • 07:47  おはー。あと2日だ。
  • 07:36  @paskak @sstk78 @micrometeorite おやすみありがとうでしたっ
  • 01:04  ねる(つ∀-)オヤスミー
  • 00:29  勉強と自分の健康以外どうでもよくなりたい。
  • 00:22  製図に必要なもの揃ってるかなぁ。なんか買わないといけないかな。あした休憩がてらにでも行くか。
  • 00:11  @iyoda 買う方ですか?  [in reply to iyoda]

Powered by twtr2src