Fri, Aug 06

  • 23:58  きょうはもううちに帰って寝る。あした早く起きるお。よゆうぶっこきすぎかもだけど、いま生活リズムを変えるのは得策ではない。
  • 23:27  勉強時間は限界まで確保してるから如何に効率よくやるかなんだけどな・・・ほんと怖い。。てか本命しか行きたくないし。。。(奇跡みたいな巡り合わせなので)
  • 23:22  なんでこんなに集中できひんの><。。
  • 23:20  一年前とくらべてだいぶ色々見えてきたけど、同時に迷いもたくさん。知れば知るほど、絶望感も。学部4年でここまでこれなかったのは努力が足りなかったからか.
  • 23:18  そういえば、去年の今頃は直.島から帰ってきたところだったな。まぁあそこに(去年のわたしの状態で)決まらなくてよかったと思う。そのうちインターンとかやりだすのかなー・・・(夏季の観光客の多い時期の労働力も兼ねて)
  • 21:25  @kusigahama どーんまいっ☆  [in reply to kusigahama]
  • 21:00  Twitterやってたらテレビみるのも楽しいだろうな。(いまテレビ環境がない人) 複数人でテレビ見る楽しさ知ったのも大学入ってからだけどorz
  • 19:28  @fucktome だいじょうぶ?  [in reply to fucktome]
  • 19:13  中央食堂の前が塩素のにおい・・・プールのにおい懐かしす。
  • 19:08  @jinyanakamura リンク先読みました。(そういえばドラマをちらと見たような) 自己啓発の言葉は「分かってても出来ない」ことが多いですが、最近「腑に落ちる」感覚が分かってきました。友人からの指摘の方が効果が高いですが。ありがとうございます!  [in reply to jinyanakamura]
  • 19:06  @jinyanakamura レス遅くなりました…話ずれますが、「院に受かったら△△する」「院生になったら△△する」の毎日です。自分は思ったほどマルチタスクに動けないことが分かってきたのでかなり我慢してます。。  [in reply to jinyanakamura]
  • 19:00  @sourd @yonesky 衛生士さんからも「毛先が柔らかいの使っているなら痛みやすい」と言われました。検診で歯ブラシもらいました。美容院に行くみたいに定期的に検診に行って、その時に歯ブラシ変える作戦でとりあえずいこうと思います。  [in reply to sourd]
  • 18:57  @yosshis ですです。ちょっと前に。  [in reply to yosshis]
  • 18:51  ぜんぜんお腹減ってないんだけど食べたほうがいいよな・・・胃痛か体力か・・・だな。
  • 18:48  ネイティブフェイスなう
  • 18:41  勉強会→勉強
  • 18:40  こんなに何もかも差し置いて勉強会するの、もうこれからは無いんだろうなぁ。やれるだけ詰め込まないと。
  • 18:39  来週あたま、京大の試験がおわったら一日オフの日作る。面接用のブラウス含めお洋服でも買う。
  • 18:21  うっふふふふふ。これで勉強にやる気でないかなー。あわよくばアトピー改善されたり痩せたりしないかなー。
  • 18:18  @yonesky まわりから反応無かったのでドン引きされたのかと思ってました。。年単位もアレですが、ゴシゴシ磨かないから先が広がらないのですよ!!!  [in reply to yonesky]
  • 18:16  にもつ来た。Amazonで2つ頼んで、一つはAmazon、もう一つは別の業者で、どっちも佐川急便で京都朝京都に着いたみたいだから同時にくるかなーと思ったら、一つが届いた約5分後に別の配達員さんが届けてくれた。出荷時期が違うとはいえ効率悪くないかい?
  • 17:45  と思ってたらこんな店が。東京はいろんなお店があるなー。ちと一昔前の給食だけど。http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13037171/
  • 17:44  こざかなアーモンド食べたいなぁ。てか給食食べたい。
  • 17:40  いま健康オタなのは第一に勉強のため。あとは肌のためとダイエットかなぁ。
  • 17:34  受験を乗り切るために、プロポリスとイチョウ葉サプリ(ちゃんとドイツ製のやつ)を注文して到着を待っているところ。
  • 16:57  @atu4 うちは勉強する体力つけるため(あと寝付きを良くするため)に寝る前走ってますよ。運動習慣全くないのですが、なかなかいい感じです。  [in reply to atu4]
  • 16:27  @0bo5 くわしく説明すると、検索しようとしていた単語と苗字が似ていて、かつ同じ苗字の人がたまたまTwitterのTLにいたのでそのまま…という次第です。  [in reply to 0bo5]
  • 16:25  @hiroRiy あはは、それはだいじょうぶw  [in reply to hiroRiy]
  • 16:22  @reverse_a あらら、ざんねん。ネットストーキングのチャーンスだったのに。  [in reply to reverse_a]
  • 15:56  ぼーっとしてると検索boxにいま考えてること打ち込んだりしちゃうよね。Twitterのつぶやきと混同したりとか、好きな人の名前いれたりとか。
  • 15:54  やっぱきょうバイト変わりたくなかったなぁ・・・私用って言ってたけどデートかな。。うぅ・・・
  • 15:51  養命酒飲んだら元気になった気がした
  • 15:42  あっついなー。あついというより汗が出る不快。暑いところで寝てるよりクーラー効いているとこで勉強してたほうが疲れないんじゃないか?
  • 14:40  荷物はよこんかなー
  • 14:24  ちゃあ
  • 14:22  日に当たると疲れました。荷物が届くまで寝ます。
  • 14:00  あなたも一緒にフュージョンしましょ?
  • 14:00  うむ、暑い。お空のテーマでも聞くか。
  • 13:45  わたし親のことは全然尊敬できないしあまり好きじゃないけれど、最期までなんとか責任を持とうという意思はあるから、少なくともまともに育ててくれたんだなぁと思う。
  • 13:43  妊娠・出産に関心があるんだけど、子どもをネグレクトしない自信がないし、高齢者になったとき子どもにネグレクトされない自信もない。
  • 13:33  工繊で研究生やって良かったと思うけど(大学の教育プログラム的には、私にとって京大より合っている)、主たる目的が履歴書に穴をあけない為だし、しかしその授業料の分をもっと他のことに使えただろーなーと思うとむむーんとなる。
  • 13:25  @mikitaguch1 やっぱり森美術館がおすすめだけど、大人には高いのよね。東京ミッドタウンとかは無料で入れるギャラリーもある。FUJIFILMのとか、デザインハブとか。  [in reply to mikitaguch1]
  • 13:23  @akipponn ただ意味が通じないので言葉としてどうかとw まったり愚痴りたいときに使います!  [in reply to akipponn]
  • 11:13  荷物こなかった。バイトだ!まるい!
  • 10:53  @sakairyota おつでしたー。就活関係で日帰りかいな。  [in reply to sakairyota]
  • 10:48  あと、歯ブラシは月1で変えてくださいって言われたんだけど、これは世間の常識なのかな。普通に年単位で使ってるんだけど・・・
  • 10:45  歯科検診おわったー。機械で歯磨き→超音波歯石取り→消毒の歯磨き→フッ素塗布で3270円。「虫歯になりそうな箇所があるので次回レントゲン撮りましょうか〜」といわれ「はい(うえーまた搾取されるのかよ)」と思っていたところ、次回は11月とのこと。受付との連携が取れていないのか?
  • 09:40  ついった鯨を待ち受けにして夏きぶん
  • 09:39  だるいってうとうとしたらまるいってなった
  • 09:37  まるい
  • 02:14  【ニョタイーカ】がいいお(´・ω・`)> kondoyukoが唯一使える魔法は【ナンタイーカ】女→男へと姿を変えられる魔法です。ただしこれを使うと貴方は周りの信頼を失います。 http://shindanmaker.com/37570
  • 02:00  お酒・・・弱くはないつもりなんだけど。。アレルギーとか気にしだすと際限がないなぁ。
  • 01:58  きょうは試みに養命酒も飲まないで寝てみよう。
  • 01:23  しかしいま飲んだら寝付きが悪くなって今後のコンディションに悪影響だってのを気にする程度には自制が効いている。
  • 01:22  酒がのーみーたーいー
  • 01:21  @Chu_pan お疲れちゃん。いい夏休みを!  [in reply to Chu_pan]
  • 00:34  作画も久米田にしてくれ> あなたの漫画った― 『kondoyuko』 原作:久米田康治 作画:漫☆画太郎 http://shindanmaker.com/37683 #antmng
  • 00:30  Twitter見てても、「見ててよかった!」より「見なきゃよかった・・・」って思うことの方が多いんだ・・・
  • 00:28  卒論の時はメインで使ってたPCがお逝きになる事件が起こり、古いPC(ネット環境が無線lanだったのに対応していないもの)で卒論を書いた。いま思えば、PC壊れてなかったら卒論書けなかったんじゃないかとすら思う。
  • 00:17  Twitterを控えるためにSafariアイコンを手の届きにくいところに移動させた。卒論やってた時となにが違うって当時はiPhoneもってなかったのよね。。。
  • 00:12  @kana0355 おめでとうございます!!!  [in reply to kana0355]

Powered by twtr2src