Thu, Aug 05

  • 23:45  きょうはあんまり勉強できなかったよおお>< あした朝歯医者だしもう辞める。。あと3日しかない。。
  • 23:39  さいきんまわりを心の中でdisることによって持たせてるからなぁ・・・厭だ。。
  • 23:36  こういうのをサブカル女子ポエムっていうんですね。分かってて言ってごめんなさい。
  • 23:35  たんぽぽみたいにあかるい人になりたいんだけど、つらい現実や見たくないものに向きあった上で明るくなりたいなぁ。ぐっと優しい人になれると思うから。しかもわたしにはそれが出来るような気がしてきた(`・ω・´)
  • 23:22  @reverse_a なるほど。でも昔からのお友達なのねん。  [in reply to reverse_a]
  • 23:19  まぁ設計の能力がつかなかったお陰で、凡庸な公務員とか会社員を目指さずにすんだと思おうか。しかし技術的な面の弱い建築関係者なんて使い物にならないので人一倍勉強しなくちゃな。
  • 23:17  いま思えば、学部時代深夜の製図室で「もう誰の声も聞きたくない!」「誰にも会いたくない!」って思ってたの、ちょっとヤバかったんだなって気づくべきだったと思う。逃げてたから安定していられたんだけど、能力はまったくついてないからなー
  • 23:10  @reverse_a もしかして@Chu_pan くんと高校一緒?  [in reply to reverse_a]
  • 23:04  @mino_mushi ふおお、情報ありがとうございました。ココルームさんとかもかんでるんですねー。大阪のアートNPO、チェックだけしててあんまり行けてないです><  [in reply to mino_mushi]
  • 23:00  なんでこんなに苛々しているんだろう。。。
  • 22:48  マックで隣の席の人が読んでる本が『青年集団史研究序説』って本で、本の内容について調べてたらこんな項目みつけた / 寝部屋 http://htn.to/gKoou1
  • 21:17  高校生の時は仕方なかったとして、なんで浪人生の時歴史を勉強しなかったんだ(T ^ T)
  • 21:16  @kusigahama あ、おかえりなさい。  [in reply to kusigahama]
  • 20:42  いま話題の8万7000人のうちの一人ですが何か。
  • 20:38  @mino_mushi 行ってみたい。。。  [in reply to mino_mushi]
  • 20:35  @motsuyama 面白すぎる・・さいきんリツイートばかりしてます。。(ウザい  [in reply to motsuyama]
  • 20:32  そのうちアイコン変えよー・・・
  • 19:55  最近、食べたいんだけど胃にくるのが怖くて><健康上問題ない程度には食べてます。
  • 16:15  @katryo 問題ないと思うけど、あとで消すので着いたら教えてください。ちなみに充電なら、東京駅八重洲地下街のスタバでできます。(知ってる限りの最寄りの充電スポット)  [in reply to katryo]
  • 16:07  中学レベルの歴史で建築史やってますが何か。
  • 16:05  高校で歴史(B)を取ってたらだいぶ違ってただろう。高校生の時は建築史やるなんて微塵も考えてなかったから、担任から「理系なら地理でしょう」の一言で地理にしたんだっけな・・・地理の先生好きだったからいいんだけど。
  • 14:48  宅配便で「あとどれくらいで着きますよシステム」とか自分の荷物がいまどこにいるのかのGPSシステムとか、宅配業界はかなり効率化出来ると思うんだけど、なかなか難しいのもわかる気がする。
  • 14:44  はぁ、五周さんツボすぎる………
  • 13:31  蜷川実花が作ったとかいうAKBのPVはちと見てみたい。
  • 12:41  てか第三志望どこに出したんだっけ忘れた・・・
  • 12:39  @yoichikoizumi なんと生研!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ  [in reply to yoichikoizumi]
  • 12:37  @yoichikoizumi ちなみにどちらに出願なさって?  [in reply to yoichikoizumi]
  • 12:34  試験で上京してるが寧ろ行った方がいいのか? RT @yoichikoizumi 隈さん!RT @zhtsss: … ゲストに日本を代表する建築家である隈研吾さんを…8/31(火)18:30〜@三省堂書店神保町http://bit.ly/bAXW2x  [in reply to yoichikoizumi]
  • 12:31  友人のけこーん式の出席出さなくちゃ。あとお洋服どうしよう。
  • 12:29  だれか私のtweetabout調べた?(*´∀`)
  • 12:20  一か月後の今頃は試験終わってるんだなー。運命が決まるのか。(決まらないかもしれない)
  • 11:17  @Bun271828 大阪に持ってきてくれるんじゃない?  [in reply to Bun271828]
  • 11:08  ライブ仕様の「ウサテイ」(まりおの語り部分に歌が入ってるの)はよCD音源化されてカラオケに入らんかなー
  • 11:04  東方原曲聞きながらべんきょする!
  • 10:17  @tomo3141592653 ありがとう……………  [in reply to tomo3141592653]
  • 10:09  きのう深夜に関東から出荷された荷物が着くのは、今日か!明日か!
  • 02:16  @mhr ganbarou!!!  [in reply to mhr]
  • 02:15  わたしは自分の容姿でもって「脱サブカル女子」できてるんじゃないかと思うと、少し自分のことが好きになった。
  • 02:08  五周さんおもしろいなぁ。全部リツイりたいくらいだったけど自重したよ!
  • 01:07  マジカル庭師ヨーコちゃん/// / 『学園☆新選組!』 〜乙女ゴコロと局中法度〜 http://htn.to/HaXGw8
  • 01:04  @micrometeorite 何となくおっぱいみたいじゃないですかぁぁぁッ!!!  [in reply to micrometeorite]

Powered by twtr2src