Thu, Aug 12

  • 23:30  サンダルで水ぶくれができたじょ。明日からなに履こう。
  • 22:50  わたしはいま、ぎゅんぎゅん成長中だと思う。微分係数的な意味で。
  • 22:13  @kusigahama 友人がエディプスコンプレックスについてレクチャーしてくれて、友人の書いたメモに「母がファ(ルス)を求めている」「父がファ(ルス)を与える/奪う」・・・ってあって、にやにやしてながめていました。  [in reply to kusigahama]
  • 22:10  うにゃ、カラオケ行きたくなった…行かないけど。。
  • 17:36  @kusigahama きのう友人と話していて、phaさん×勃起の関連付けは、ファルス(phallus、男根のこと)を彷彿とさせることに気づきました。
  • 17:15  お膝が痛い。でござる。
  • 13:59  ベーシック・インカムによって武士道を復活させよう:少年犯罪データベースドア http://htn.to/qQvrtj
  • 12:59  「嚆矢」の読み方を把握。。。。。
  • 08:52  @nyaguitar 16日までだそうですよ>下鴨古本まつり  [in reply to nyaguitar]
  • 08:50  目が覚めたら大雨だし頭が余計痛くてぎゅうぎゅうするし暑いし、なんじゃこりゃ〜と思いながら必死で二度寝した。いま思えば頭痛は錯覚じゃないのかなと。
  • 00:17  しばらく頭痛が痛い状態が続いていたのですが、やるせなさはなくなってとてもすっきりと頭が痛い!頭が痛い原因を取り去って明日から勉強頑張れるようにきょうはねるー!ありがとうー>@tetsujiifrigo

Powered by twtr2src