Fri, Aug 13

  • 23:54  お盆はうちで勉強して、いっぱい参考書がいる過去問類を頑張って片付けよう。
  • 22:25  ふかふかのおふとんきもちいな。さて、もうひとがんばり。
  • 20:38  いま思えば、Twitter始めたきっかけは研究室訪問関係で上京したおりに泊めてもらった友人が勧めてくれたからだし、いま本命の先生もTwitterによって通じあったようなもんだから、院試とTwitterは切っても切れない関係だ。
  • 20:14  @inoue4 今更ですがおめでとうございました!わたしもがんばりますー!  [in reply to inoue4]
  • 20:11  @ynbr お盆あけたら勉強しに行こうかな。院試がんがりましょう〜  [in reply to ynbr]
  • 18:39  むぐ・・・計算が合わん。。
  • 18:16  色々な人の助けにより、自分の操縦の仕方がわかってきたかもしれない。
  • 18:14  処女厨の気持ちは分かるんだけど、それを口に出すのは見苦しいなぁと 思った。が、一種の祭みたいなもんだよなー
  • 17:35  反省。いい切り返しを思いついた。
  • 17:12  @ynbr ここ→@cafesmax  [in reply to ynbr]
  • 17:11  ぢつは副垢すでにある。(むかし 使ってたやつ)
  • 17:10  @mojaie 参考にさせていただきます  [in reply to mojaie]
  • 17:06  @seijimatsuoka わたしも松岡さんを見習って副アカ運用しようかな。(今のアカがリア充アカ)
  • 17:03  カフェスマックスってリナカフェの京都版みたいなとこ?
  • 15:08  風呂掃除やった!
  • 13:30  だらだらりんこだなー。滋養ドリンクでも飲むかな。あ、養命酒があるか。
  • 12:34  daluis
  • 12:29  勉強せななのにカラオケ行きたい病だわん。JOYのアカウント忘れたので取り直しました。idはTwitterと一緒。
  • 11:59  君の知らない物語を思いだして今からきゅんきゅんしている
  • 11:55  きょうは流れ星見れるといいな♪( ´▽`)
  • 11:30  勉強しようと外出したのに筆箱を忘れたので適当に読書して帰る
  • 11:25  図書館開いてないじょ。どこで勉強しよう。。。
  • 11:24  にゃふー
  • 02:22  今更だけど、これにのってる良さげなアプリをガンガン入れた / オススメ無料iPhone / iPod touchアプリ50選!iStationユーザーの皆さんに聞きました! | iStation http://htn.to/93tTqj
  • 01:32  @mikitaguch1 ラカンやってる友人に教えてもらったじょ。ラカンは複雑すぎるから教えるの難しいって言ってたのでフロイトの理論だったかもしれんけど。なんでそういう話になったかというと、性的なことで勉学に集中できない場合どうしたらいいか相談したのだよw  [in reply to mikitaguch1]

Powered by twtr2src