Sat, Aug 14

  • 23:15  細胞の個性と性別の差異、どれだけ違いがあるんだ?
  • 21:23  一年前のわたしが今の自分を見たら、殴るだろうか。羨むだろうか。感嘆するだろうか。いや、たぶん応援する。
  • 21:21  わたしは乗り越えられる強さをもってる。がんばれ>自分
  • 21:13  京都で色々とアートっぽいこととかおもろいことをやるグループ。元芸センのアートコーディネーター安河内さんなどが主宰。9/4にトークイベント。 / our2our.wordpress.com http://htn.to/GQpbtC
  • 20:38  勉強がんばるぞー
  • 20:37  涙が出るくらい強い感情がこもったpostに2つのふぁぼがついたので、この2人にはいろいろ話したいなーとおもいつつ、森下さんにはdisられるだろうな。
  • 20:14  状況を受け入れて、なすべき行動をする。なるようになるさーと思えるはず。試験勉強も一緒だなぁ。
  • 20:11  はぅっ! RT @mojaie 院試の勉強の仕方が分からないって人は多分院進学向いてないのでやめといた方がいいと思う
  • 19:53  きのう寝てる時に目をつぶるとカブトムシの幼虫みたいな残像が浮かんで、柱をガンガンやって振り払おうとしたけど甲斐なしだったな。ホラーとは違うと思う。
  • 19:49  どうも足裏の水膨れの不快感が…
  • 19:43  きょうは大安のようだ。
  • 18:29  あんま寝れんかったから仕方ないか。
  • 18:28  昼寝したー。そしてこんなじかん
  • 16:07  わたしが、わたしでない体に生まれてくれば良かったのにと思うのだけど、わたしの体でわたしの人生を生活していかなければならないのだなぁと思う。都合よくいかないということは、酷く切なく、綺麗だ。

Powered by twtr2src