Sun, Aug 15

  • 23:47  そういや京大院の合格発表の存在を忘れていたなー・・・。
  • 22:33  もうお夕飯食べたけど、なんかカレー食べたくなってきたなぁ。
  • 22:00  ありゃー結構でかいぞ。こわいなー
  • 22:00  虫がわたしの部屋めがけてぶんぶん飛んでくるので出るに出られない状況。
  • 21:51  愛されたいなんて欲深過ぎるぞ!
  • 21:40  わたしが心の中で人生の師匠とまで呼んでいるお方が、来年から東京かもという可能性があるらしく、俄然やる気が出てきた。
  • 20:36  不正出血か?
  • 19:49  湾岸君 http://tweetphoto.com/39137594
  • 13:45  お盆休み×日曜日×手づくり市×下鴨古本まつり=出町柳はすごい人
  • 13:10  面接の時に着よかなーと思ってたシャツを入手した。綿素材のノンワイヤーブラ(980円)も一緒に。イズミヤで。百貨店で購入したかわいい下着をつけて半日でかぶれたのを考えると、何がQOLなのかよく分からなくなってくる。
  • 12:27  【余談】一生のうちに女性同士でセックスしないのとか勿体なくね?と思ったりもするのですが、わたしはヘテロセクシャルだし、愛がないのも嫌だし悪いし、大概の女性はわたしより魅力的なので嫉妬しそうやなーと思う。そんな折、レズビアン向け風俗があると聞いてちょっと興味が……
  • 12:24  やっぱ綺麗ごと言って頑張っても無理だし、あと半月この身が滅んでも。
  • 12:23  darui.ユンケル様の出番だろうか。
  • 12:08  お寺の鐘の音がする?お仏壇の鐘かしら。
  • 10:07  うーん、最近お寝坊さんだなー。やっぱ運動再開すべきかな。
  • 01:46  受かったら、先生を飲みに誘ってわたしの恋の話をする計画をふつふつと立てる。
  • 01:45  @sakairyota ありがとう!わたしもハンドルネームが欲しいとこなんやけど…  [in reply to sakairyota]
  • 01:10  扉絵を扇絵に書き間違えて、八束くんの影響かなと思った。
  • 00:49  石鹸シャンプーは合う人合わない人があるので、勧めるのは細心の注意を払おうと思いました。(しかし低コストで試せるのは魅力か)
  • 00:31  はーい\(^o^)/ RT @kaikyou_ship109 がんばれユウコ^o^/ RT @kondoyuko: わたしは乗り越えられる強さをもってる。がんばれ>自分
  • 00:30  @takeshi38 ですねー、本命まであと半月です。あわわ。  [in reply to takeshi38]
  • 00:29  @tomo3141592653 そうやね。ありがと。  [in reply to tomo3141592653]

Powered by twtr2src