Tue, Aug 17

  • 23:55  ええい、ままよ。きょうの勉強おわりー
  • 21:59  マックで勉強してるけど、まわりのお客さんが下品な感じでうるさい人だから嫌だなぁ(´・ω・`)
  • 19:17  あした、7時半には家出たいところ。
  • 19:17  あした、5時間の小論文とかマジでだるいぞ・・・。
  • 17:30  仮眠とって、起きた時ちょっと動悸がする方が目覚めがいいね。再現条件はなんなんだろうか?
  • 16:33  ラーメンでも食べようかなぁ。ちょっと早い晩ご飯。
  • 15:53  今更やが本棚が欲しい!
  • 14:18  切りついたのでおやつ食べる。アイスー
  • 13:18  髪切りたいが、今よりみぢかくすると暑いんだよなー
  • 13:06  一月に試験は3回が限度だな・・・きっつー
  • 12:15  にんげんは変わるよ。変わりたい様に変えられる。
  • 11:48  半導体はヒートポンプにも使われるのねん。なんでも屋さんだなー
  • 11:20  ああー、面接・・・卒論と修論計画でいいよな?レジュメ既に先生に見せたものだけどいいよな?コンドルに関しては工繊の先生の誰よりも詳しいに違いない。あした試験終わったら対策考えよう・・・
  • 03:16  あした(今日)もいっぱい勉強できますようにっと。おやすみー
  • 02:23  @rew____ 東北大の方ですか?最近24時間じゃなくなったとは、逆におどろきですねー  [in reply to rew____]
  • 02:22  @al_kamar さすがに大学図書館なのでホームレスさんはいないですねー。人減って快適です( ´ ▽ ` )ノ  [in reply to al_kamar]
  • 02:00  いま学習室24使える身分だったらめっちゃ活用してるよ!!
  • 00:00  試験2日前という日が終わった。よるほー

Powered by twtr2src