Wed, Sep 01

  • 23:53  絶望的にゅ
  • 18:05  @nya2460 まぁ、10数冊相当なので・・・  [in reply to nya2460]
  • 16:53  @yoichikoizumi どうも!とりあえず結果出るまでは休むことにします。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 16:53  メモ:東京ドームの最寄りは後楽園@丸ノ内線。東京ドームは幕構造。
  • 16:50  @azmny ありがとうございましたっ!  [in reply to azmny]
  • 16:19  @yuichi_ichihara あれ、市原さんも試験だったのですか?わたしも筆記試験おわりました!(実質おしまい)  [in reply to yuichi_ichihara]
  • 16:16  TwitBird入れて人のTLを殆ど見ずにTwitterしてたおかげで、アイコン変わってたりすると「これ誰」状態になります。
  • 15:50  テキスト類を京都に送ったけど送料1000円超えるのな・・・。クロネコ◯マトェ・・・
  • 15:07  しかし布ナプキンを使うと経血が減るとあるのだが、それって代謝的にはどうなんかな。血がですぎるのは良くないってのは知ってるけど。
  • 15:03  わたしこういうのすぐ習得出来そうな気がする。布ナプキンは試してみたい。 / ノーナプキンへの道(2) 好きなもの、好きなこと http://htn.to/vCZS6k
  • 14:52  @yoichikoizumi 8題中5問選択の記述問題で、「いっぱい書いて熱意を伝えるのがよい」と聞いたので3時間手を動かし続けたけど解答のクオリティとしてはどうかな。。とにかく昨日の試験が残念だったので、期待は出来ないかなー。これからどうしよう。。。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 14:48  東博行こうかと思ったけどだるい。。。
  • 14:44  みはしのあんみつを食べて、あんみつにおける寒天の重要性が分かった。
  • 14:43  あんみつ(゜д゜)ウマーかった。なぜか写真が送れない。。
  • 14:18  みはしなう。ユニフォームかわいいなー、着てるのがおばさまだけど。
  • 14:10  ひさびさにTL見たけど、Twitterの楽しみ方をすっかり忘れてしまっていた。
  • 14:06  みはし!みはし!
  • 14:03  記述試験、3時間で5000字くらい書いた。とんちんかんなこと書いてそうたなぁ。
  • 14:00  日本史・世界史からやり直しじゃなっ
  • 13:48  欲しい本がなかった。上野にでかい本屋あったかな。
  • 13:47  @yoichikoizumi おつかれさまですっ>< ちらと過去問見たけどあれは大変ですね。。。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 13:39  さまよってたら本屋見つけた。本屋のBGMで木5が流れるのはどこも一緒だな。
  • 13:38  建築資材としての土〜の問題は、私へのサービスしか思えない。(藤森先生の公演@京都をそのまま書いた人) こんなことならまとめをうpするんだったなー
  • 13:36  @yoichikoizumi 乙です!設計はどんな感じやったんでしょう?  [in reply to yoichikoizumi]
  • 13:25  何ツイートしようとしてたか忘れるところだったが、一日設計のみなさま乙でしたー
  • 13:10  本屋はどこじゃろーか。構内マップアプリが欲しい。
  • 13:02  今和次郎読みたい。東大生協にあるかな。
  • 12:58  @SUIGADOU いてらありがとうでしたっ!どーなるか分からんのですが幸運降ってくるといいなぁ。  [in reply to SUIGADOU]
  • 12:57  @LuciferAlpha 応援ありがとうでしたっ  [in reply to LuciferAlpha]
  • 12:57  @atu4 ありがとうですー!  [in reply to atu4]
  • 12:56  @Yasu_umi これからぼちぼち行ってみまーす!  [in reply to Yasu_umi]
  • 12:56  @ngkngk どうもです!お会い出来るの楽しみにしてます!  [in reply to ngkngk]
  • 12:56  @motsuyama 運気ありがとうございましたっ  [in reply to motsuyama]
  • 12:55  @skinnyape ありがとうございますー!来年のことを考えると憂鬱ですが合格発表までは遊ぶことにします。  [in reply to skinnyape]
  • 12:35  おわったー。きょうは3時間がんばって書きまくったけど総合的に見て手応えはないな。。さて、短い夏休みだ。
  • 08:43  いてくる!がんばるぞ!
  • 08:39  勉強してると昨日のミスをいろいろ発見して凹む。。。。。
  • 08:26  @kaikyou_ship109 @atu4 ふぁい!いってきます!  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 08:25  終わってから上野のあんみつ食べることばかり考えよう。あと元気があれば東博と、こども図書館。
  • 08:24  T定規軍団が続々と・・・(わたしは記述試験組です)
  • 08:18  もう来年の秋入学狙おうかなぁ……修論取り掛かる気満々だったのに。
  • 07:56  期待してしまったので、たぶんナイと思う。
  • 07:54  北千住人多い、と思ってたら9/1か。
  • 07:48  6時間以上寝るとかひさびさやわ。
  • 07:45  頭痛が痛いです。。
  • 07:37  チェックアウトなう。筆記用具と受験票と時計持ったな?よしよし。
  • 06:26  @riocampos @micrometeorite おやすみありがとうでしたっ!  [in reply to riocampos]
  • 06:18  おはようございます。ちょっち頭が痛い。

Powered by twtr2src