Tue, Aug 31

  • 23:45  応援してくれる方々のためにもあした3時間やりきりますね。ということで今度こそ寝るー
  • 23:24  泣くかぼーっとするしか出来ないのでとりあえず寝ます。部屋を空けないといけないんだけどそれは起きてからだ。
  • 21:42  @ogikhi 3日に面接があるのでそれまで東京ですが、筆記試験は明日で最後なので、あとは友人宅に泊まります。ありがとうございます!上野のあんみつ食べたいです!  [in reply to ogikhi]
  • 21:29  ホテルを延泊して、あしたはずっと横たわっていたいのだけど、あした試験終わったあとに、あんみつかクリームソーダを食べる元気を残しとくためにきょうは早く寝るかー。
  • 20:46  モスに来た。中国以西で食べられる明太とり天バーガー美味しそう。瀬戸内行った時に食べたい。
  • 20:23  こう辛いと出会わなければよかったのにとすら思う。
  • 19:51  ご飯食べよう。。参考書類もうちに送らなくちゃ。計画・歴史だけ残していま送るか、明日終わってから送るか。とりあえず駅前の100均行く。
  • 18:44  お腹すいた・・・外出るのだるいな。。
  • 18:40  なんかうまく行かないの積み重ねでここまで来てしまった。
  • 17:33  今年の春を思いだしてまた悲しくなった。
  • 17:06  去年のわたしは大きく駄目で、今年のわたしはちょっと駄目。どっちにしろ駄目らしい。
  • 16:48  発表めんどくさくても、大学1、2回生でゼミをもっと取っとけばよかったなぁーと等々。
  • 16:39  友達にメールする元気すらでない。(Twitterは書くのに・・・) 会えるのは楽しみなんだけど。。。
  • 16:28  ああ、こんな事ならメールちゃんと返せばよかった・・・。本文一行とか、携帯メールからかTwitterなら迷わず返したんだけど。。まぁ頑張るかー。専門1が微妙な分、専門2で実力が出せるさ、きっと。
  • 16:26  あの先生のところに行きたすぎて涙が出てくる。むかしオケの先輩は「いい師につくことが大事だ」と言っていて、私にとって「いい師」ではないかも知れないけど少なくとも互いに何か同じものを感じたんだと思うんだよねぇ。
  • 16:22  こうしている間に今もちゃくちゃくと答案が採点されていると思うとあああああ!!!><
  • 15:56  おきたー。そろそろ勉強する。あとどれくらい出来るのでしょうか。
  • 14:00  こんな昼間からごろごろできるなんて幸せすぎる………
  • 13:51  @hidetobara ひでとばらさんはなぜ私の排泄postにばかり返信を・・・  [in reply to hidetobara]
  • 13:33  明日の試験はいっぱい書いて熱意を伝えるのがよいそうです。がんばるぞ!でもとりあえずご飯食べて寝ます。
  • 13:26  1、2年くらいぱっと働いて、今後のスキルアップに繋がりそうな職ないかな。。。
  • 13:24  気づかなかった!宿までの帰り途、スカイツリーがとてもよく見えるじゃないの。 http://tweetphoto.com/42469001
  • 13:13  院試って難しいなぁ。なんでみんなこう易々とパスできるんでしょうか。。。
  • 13:08  生理くるなって言っただろ痛えんだよちくせう
  • 13:04  @motsuyama たのみます!明日は計画・歴史オンリーで配点高いので!  [in reply to motsuyama]
  • 12:54  @kusigahama どうも!あしたもあります。  [in reply to kusigahama]
  • 12:54  @al_kamar ですです。  [in reply to al_kamar]
  • 12:53  @motsuyama ありがとうございます!とりあえず諦めずにやりきりました!  [in reply to motsuyama]
  • 12:38  知らないお寺の名前がたくさん出てきたお。。
  • 12:37  時計は無事貸してもらえました。3時間集中力を維持できただけでもよかったかもです。酷く眠かったので・・
  • 12:35  専門1おわりましたー。先生ごめんなさいごめんなさい。。。つらいけど明日があるから泣かない!とりあえず帰って寝ます。
  • 08:38  きんちょーします。がんばるぞー!
  • 08:05  すっかり目が覚めたわ・・・隣に見せてもらう案が妥当だな。
  • 07:40  時計わすれたorz どっかで売ってないかなぁ……
  • 07:01  ねみゅい。。。。。。。
  • 06:48  @saitokyoko おはようございます!6日は午前中なら、あとは14日以降になりそうです・・。こっちは全然急がないので、またご都合のよい時に!それではいってきまーす\(^o^)/  [in reply to saitokyoko]
  • 06:44  きょうはあんまり人と喋りたくないので話しかけないで下さい。と一番言いたいのは歴史研の先輩。(Twitterやってない) しかも斜め前だから不可避。。
  • 01:00  遅刻したらかなわんので寝る。早く起きて勉強したいなーと。

Powered by twtr2src