Mon, Aug 30

  • 21:27  きょう会ったひとに、わたしが受験で勉強している内容を「おもしろそうだ」と言ってもらえてすごく嬉しいのでもうちょっとがんばる。
  • 15:35  荒川区役所から光化学スモッグ警報が発令されたとの放送が。時代の遺物かと思っていた。光化学スモッグ未経験なので外には出るまい。
  • 15:28  しかも私新卒じゃなかった。
  • 15:27  ま、試験がんばるけど。
  • 15:27  院が決まらなかったら・・・いい職場ではありそう。 RT @TENGA_PR 先ほど中途採用のツイートをしましたが、新卒採用も行っております。今年は男子1名、女子1名、昨年は男子1名、女子2名が新卒入社しています。 http://bit.ly/c1mLLM
  • 15:23  RT @TENGA_PR: 清純派アイドルユニット TENGAL6メンバーオーディション 締め切りは今日までです!  http://newtral.info/tengal6/
  • 15:00  ちょっと寝るかー
  • 14:51  風呂・トイレ共同のホテルで、あのバスローブみたいな寝巻きでロビーや廊下をうろうろできるのが信じられない。とくに女性。風呂は一階だから男性客や外からの客だっているんだ。わたしは高校の修学旅行で「廊下は公共空間だから客室備え付きのスリッパで廊下を歩かない」と教わったぞ。
  • 14:19  買い物弱者の特集を見る@NHK・・・半径6、7kmにまともな商店がない実家。。。
  • 14:15  渋川海水浴場、暑さで7000人減。
  • 14:14  @saitokyoko お疲れさまです!こちらは一日目終わりました。自転車受け取りなのですが、9/5のご都合はいかがですか?お引越し後で大変でしょうが、もしよければ労働力にでもしてくださいw 遅い分にはいつでもよいので、ご都合悪ければ遠慮なく断ってください!  [in reply to saitokyoko]
  • 13:50  寝たいけどその前に風呂だ・・・!
  • 13:12  試験終わったらぁ、上野であんみつ食べてぇ、原宿でクリームソーダ飲んでぇ、わっくわくぅ!\(^o^)/
  • 13:04  昼間から吐瀉物が!!!orz と思ってたらただの床の塗装剥がれでした@北千住駅
  • 12:35  とりあえず筆記試験終わったら、あんみつかクリームソーダかかき氷を摂取したいにゃん。
  • 12:33  @nyaguitar いてらありがとうでしたっ。一日目おしまいですん。  [in reply to nyaguitar]
  • 12:32  歴史研の先輩とご飯だん。定食うまーでしたっ
  • 12:07  えいごおわったー^^ むずいっ!あしたもがんばるー
  • 07:23  いってきまー
  • 06:59  めざましうらない、おうし座1位だ!ラッキーポイント奇抜な格好って・・・ロリータ服は京都だぞ←
  • 06:06  あと3日もあるんかー。なんか信じられんな。
  • 06:00  起きたじょ!さわやかな目覚め\(^o^)/
  • 00:47  ねますっ 遅刻しませぬように。
  • 00:46  @inoue4 ぜひあいましょー!がんばります!  [in reply to inoue4]
  • 00:25  @archikata ありがとうございます!去年受けた感じだと、面接であっさり終わりすぎると落ちてる可能性があるとかないとか……今年は面接でいじめられますよーにw  [in reply to archikata]
  • 00:11  @yoichikoizumi がんばりましょー\(^o^)/  [in reply to yoichikoizumi]

Powered by twtr2src