Sun, Aug 29

  • 23:31  ああ、東京に行くんだって思うと涙が出そうになるけど、我慢して文法もうちょっとやるっ!
  • 23:27  ホテルまできて、あしたが試験本番とか信じられない・・・!今は不安も期待も何も感じられないのだけど、やるしかないな。
  • 23:10  あー文法点下がった・・・
  • 23:09  @yoichikoizumi @archikata 旅費がつらいす(T ^ T) 面接前までに採点しているという噂です。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 23:05  @fumico_m @abdfghjkmn あじがとございますー(T ^ T)  [in reply to fumico_m]
  • 22:22  @mikitaguch1 たんちゃんよ。工学研究科だしねー。面接前だから特にぴりぴりしてないし、ガールズトーク(笑)しましょ?  [in reply to mikitaguch1]
  • 22:12  てか楽器吹かなくなってふとったんならどうしたら昔の体重が維持できるの(T ^ T)もう楽器はやりたくない………
  • 22:09  試験終わったら、勉強の情熱をそのまま(修士)研究とダイエットにかけーる!!!
  • 22:02  ホテルのお風呂で学部時代の寮の後輩に会った。東大院受験らしい。まさか同じホテルで同じ時間に風呂に入るとは!!!院試前後でこんどうゆうこクラスタの人物がどんどん集結している模様。
  • 21:15  風呂ってくるー!
  • 20:32  しゃあなしに文法だけやってるよTOEFL...でも少し点があがった。
  • 19:51  darui
  • 19:34  耳鳴りも一時期なってたな・・そういや。わたしはむしろ大学生になっていろいろ改善した気がする。皮膚炎、胃痛、便秘、関節痛。等々。
  • 19:32  突発性難聴ってこわいなー。うちもむかし中耳炎体質だったし気をつけよう 。。
  • 19:26  アイス美味しかった^^
  • 19:18  ぜったい勝って美味い酒を飲むんだ・・・っ!
  • 19:15  おべんと美味しかった^^
  • 18:41  @mari_noir 頭皮ですかー!わたしは、胸が酷かったので全身石鹸を使って洗ってみたところ、胸は綺麗になりそうだけど頭皮にできものが少し・・胸の酷さに比べれば雲泥の差なので現状維持してますが。頭皮だと、アミノ酸系の低刺激シャンプーが良さそうですが、とてもお高いので。。  [in reply to mari_noir]
  • 18:38  @inverse_a ありがとー!がんばります!  [in reply to inverse_a]
  • 18:38  うちなんか落ちてる気がしてきたなぁ。落ちてたらもう後がないと思って潜在能力が引き出せるかもしれん。
  • 18:33  @inverse_a おお、それはおめでとう!  [in reply to inverse_a]
  • 18:31  あーご飯たべて英語やる!TOEFLは、形式に慣れることと英語のカンを取り戻すこと。(少なくとも大学入試までは苦手科目じゃなかったんだから!)それと集中を維持できるようにすることかな。
  • 18:28  @inverse_a わたしも東京なうなのでネットで確認するよてい。バイトってことは生徒にお祝いしてもらえるフラグ・・・?  [in reply to inverse_a]
  • 18:26  明日の17時でした。見るべきか、見ざるべきか。
  • 18:20  こーせんの発表、何時からだっけか。
  • 18:05  おなかすいた
  • 16:22  「片付けられないのは一種の縄張り行為ではないか」と思って検索してみつけた。このエントリによると、前述の思考は合理化らしい。 / 部屋の散らかり方と分離不安 http://htn.to/DTe8e9
  • 16:08  たぶんわたしは体の一部分がどこか必ず、常に皮膚炎の状態であるみたいで、胸のただれがよくなってきた分、今は右足の甲が痒い。総合的にはよくなっていると思うのだけど、体はこの様にしないと排出できない毒素か何かを溜めているのだろうか?(もしくはストレス)
  • 15:57  むくりとな。さーお勉強するぞー
  • 14:52  寝れぬ。。勉強して眠くなったら寝よ。
  • 14:48  おふとんきもちい。。
  • 13:47  えー、風呂はいってしばし寝るっ!
  • 13:47  @giokun @fumico_m いてらありがとー!無事着きました。  [in reply to giokun]
  • 13:45  なんか耳がおかしい。きのう音楽をイヤホンで聞いていて、誤作動で音量MAXにしてしまったんだよな。。すぐ耳から離したから、花火の爆発音を聞いた衝撃とそんなに変わらないだろうと思うのだけど。しかし、図書館でGO!GO!MANIACの音漏れは些か恥ずかしい。。(同志が居るだろうから)
  • 13:41  宿にインした。東京、個室の宿ではかなり安くて居心地がよくて気に入っているところ。いいところは色々あるけれど、ベットメイクが入らないので連泊中部屋を散らかしていても安心なのはその一つ。
  • 09:04  暇なのでご当地キティを物色しているが、キティのしっぽ部分のあのぷっくりが何かエロいなぁと思った。
  • 07:47  mixiニュースの「夏の似合う熱い男ランキング」があったが、トップ10に松岡修造が無かった。
  • 07:24  女性専用車両とか、スイーツな付加価値を高速バスに求めるものではないなと思った。電源とかつけてくれるほうが余程いいや。さすがによく寝れたけど。
  • 07:00  知るってことは世界を変えることだな、と丸の内のビルを見て等々・・・
  • 06:56  東京なう\(^o^)/朝日がまぶしいぜ。
  • 00:18  草津SAなう。眠いが寝れんな。理由は色々だが、いつも3時にねているからか。あと普段半裸で寝ているので車内が暑い。
  • 00:01  いってきまーす!ねるー
  • 00:01  @k_mz びっ◯らいなー  [in reply to k_mz]

Powered by twtr2src