Sat, Aug 28

  • 23:42  期待していた程ではなかったなぁ>高級夜行バス 去年は同じバス会社でもう1500円くらい安かったけどかなりいいバスだった。あれはどのプランだったか。
  • 23:32  バス乗り場にT定規をもってる人がいる。同志か?
  • 23:31  @iwnsew ありがとうございます!どの程度できてればいいのかが分からないので微妙なところですが、、わたしが受けるところ(東大生研)はむしろ外部の人が多く入っているので少し期待しています。  [in reply to iwnsew]
  • 23:12  きょうくらいは、と高級3列シート夜行バスを取っている。楽しみ。ふへへ。
  • 22:44  @saitokyoko ありがとうございます!! 早とちりでしたね。。>入院  [in reply to saitokyoko]
  • 21:01  @nyaguitar たぶんだいじょうぶです!いってきます\(^o^)/  [in reply to nyaguitar]
  • 20:55  @micrometeorite あ、受かったらという意味ですw わたしは生研ですけどねー  [in reply to micrometeorite]
  • 20:52  Twitterでの「!」の多用は、人間の叫びたい欲求に通じているのだろうか。
  • 20:51  @micrometeorite ふぁい!東大で会いましょう!  [in reply to micrometeorite]
  • 20:46  リンスの入れ物が無かったので、キレートレモンの空き容器にいれた。におい的には似たようなもん。忘れ物ないよなー。受験票、時計、筆記用具、面接時の服・・・とかあれば何とか。毎日図書館に連れて行ってたテキスト類どれも置いていけなくて、荷物が大変なことになっている。
  • 20:40  すでに眠い。。きょうはぐっすり寝れそう。
  • 20:29  バスにはまだ早いけど、京都観光に来てる高校時代の友人と会うので出発!
  • 20:26  .@saitokyoko さんのつぶやきが数日ないので、入院なさったのかな、と思う。わたしもそろそろ、行ってきます。
  • 18:07  @atu4 造形だし2年分くらいしかないけど(あと合否がまだ分からないけどw)、勉強の参考にはなると思います。ぐゎんばります!  [in reply to atu4]
  • 18:03  @takeshi38 ありがとうございます!なんかイケそうな気がしています!  [in reply to takeshi38]
  • 18:02  @atu4 ありがとうございます!こんど、工繊の過去問解いたノートお貸しします\(^o^)/  [in reply to atu4]
  • 17:40  はぁー、帰って風呂はいって、荷作り!
  • 17:37  @mari_noir 最後です!!ぜったい勝つ!また連絡しますね◎  [in reply to mari_noir]
  • 16:34  過去問の勉強してたら調子が出てきた。ここ2日くらいやる気が出なかったのは、単に過去問の勉強を辞めたからかもしれない。しかしそろそろ図書館追い出される。。
  • 12:25  修造まで応援してくれるとは!!!RT @shuzo_matsuoka @kondoyuko もっと堂々としろよお前 そうだ!今ここを生きていけば、みんなイキイキするぞ!!
  • 12:24  @tsukatan あれ、気づかなかった。。  [in reply to tsukatan]
  • 12:10  今まで引きこもっていた分だろうか、今晩から人と会いまくるラッシュです。
  • 12:08  @mari_noir おつかれさまですー!急遽、6日から一週間程度こえび活動することになりそうです!(その後、一旦京都に帰ります) まだ確定ではないですが・・ちなみに今晩の夜行で東京に行き、週明けから試験です!
  • 11:41  ポークのピカタは、オムレツ+他人丼の味だなぁ。うまいけど。
  • 11:32  きょうの予定:いまカンフォーラ。17時まで図書館。それから旅支度する。時間があれば勉強して、20時半までにはバスで五条に向かう。友人とお茶して、京都駅。
  • 10:13  そしてその友人たちと会えることになりそう^^うわぁい!
  • 09:53  高校の友人が京都に向かってるらしいぞ!ということで会えるだろうか?
  • 09:44  @giokun そうなのですか!新卒者向けのインターンというのがあるのですね。がんばってください!  [in reply to giokun]
  • 09:18  @giokun そういえば、さっきプロフィールを見て気づいたのですが、いまのお仕事?が制作職関係なのですね!ものづくりの現場なのですねん。  [in reply to giokun]
  • 09:06  @giokun おはようございますー!明日からいよいよ東京です^^  [in reply to giokun]
  • 09:02  きのう一日ぐだぐだしたことにより、今日からの活力を得ることができたと思おうか。
  • 08:26  あと、6日〜こえび入りすることになるかもです。一週間くらい。忙しいぞう!!
  • 08:24  おはようさんですね。昨日は完全に気が抜けてましたが、くりゅたんのおかげでやる気をとりもどした!今日は忙しいぞう。しかし図書館が開くまでなんともはやなので、旅支度をする。
  • 03:05  @tsukatan @tetsujiifrigo てつじ氏にはメールしたのですが、カラオケの会、9月第2週は京都にいない可能性が濃厚になりました・・・>< 9/14、16、17なら空いてて、13、15も夜なら行けるという感じです。。。申し訳ない><おやすみなさい。  [in reply to tsukatan]
  • 00:29  アイスとコーヒーを手に入れたら勉強するぞう!
  • 00:27  あーあしたのいまごろはー 僕はバスのなかー
  • 00:24  とりあえず、合格発表までの日々を鬱々と過ごさなくて済みそうだ。(発表の日にバイト入れたけどな!)
  • 00:19  @galadesi ざんねん…もう終わってますね。。わたしももう一度行きたかった。。。  [in reply to galadesi]
  • 00:13  @airdrops0316 いろいろ怖いですが……がんばります!  [in reply to airdrops0316]
  • 00:12  @galadesi 5日は一日京都で一息ついています…!よろしければ寄ってください。お話も聞きたいです>< あとPCは持っていけるのがあるので(でかいノートですが)、大丈夫です!  [in reply to galadesi]
  • 00:08  @akipponn あああ色々とがんばります…っ!  [in reply to akipponn]

Powered by twtr2src