Fri, Aug 27

  • 23:43  @galadesi 川崎〜高松間を車で移動される時があればまた教えてください・・・><  [in reply to galadesi]
  • 23:38  未来のことをかんがえると、すこしあかるくなる。
  • 23:36  @galadesi 3まで試験です>< たぶん6〜は滞在費的には何とかなりそう・・・たぶん。。。  [in reply to galadesi]
  • 23:30  東京では金券ショップで青春18きっぷを調達するというタスクが発生した。たぶん、どこかに売っている。
  • 23:30  @galadesi では日程が確定したらこえび事務局に連絡・・・で良いでしょうか?あと本当にお金が無いです><  [in reply to galadesi]
  • 23:26  @galadesi ちなみに6〜週のの不確定要素と言うのは友人と遊ぶ予定1件(日にちは決めていないが2週目にしようかと言っている→ずらしてもらう)と、また別のバイト(私がシフト管理している)が問題なく埋まれば・・・ということです。多分なんとかなりそう。  [in reply to galadesi]
  • 23:17  @galadesi ちなみに13〜の週はなけなしのバイトと、あと合格通知が来たら受け取らないといけないので(手続き等あるかもなので)、京都におります。  [in reply to galadesi]
  • 23:16  @galadesi 一週目というのはタイポで正しくは二週目です><(一週目は試験だった・・)いま予定を調整してますが、、「6日夜高松入り(6日ひるまで京都で用事がある)〜13の昼までに京都に帰れればよい」感じで行けるかもしれません。まだ不確定要素はあるのですが・・・  [in reply to galadesi]
  • 23:00  てかバイトしたいというよりバイトでもしてないと落ち着いていられないのですょ。。。。。何しよう一週目。予定入れまくって遊ぶか。(お金使わずに)
  • 22:57  9月第二週にがっつりいれるつもりだたんです・・甘かったか。。9月後半なら入れれるんだけど。。。。。。。
  • 22:54  @galadesi お金が・・・><  [in reply to galadesi]
  • 22:35  しまったしまったー・・・試験終わったらバイト入れまくる予定だったんだがな。。思ったことはすぐ実行に移さなくては。。。
  • 22:32  まさか9月以降のバイトのシフトがほとんど入れられないとか・・・!
  • 20:26  しかし毎日泣きながら勉強している馬鹿はわたししかいないだろうな!
  • 20:23  そして、いまの私は去年の私には勝ててるけど、他の受験生に勝ててるかは分からないので、油断は禁物なう。
  • 20:18  この1年…半年が走馬灯のように蘇ってくる。。。
  • 20:04  きのうまでのやる気は何処へ行った……。住みたいくらいに思っていた図書館でも集中できなくなってきた。おのれホルモン。おのれ冷房。いまうちに誰もいなさそうだから音楽かけながらうちでやろうかなー
  • 19:01  構造の例題を書き写すくらいできるよな………さぁやれっ!けいおん!聞きながらやれっ!
  • 18:01  @galadesi 今後の参考にします!まぁ、実際そこまで酷くも無いのですがね。。  [in reply to galadesi]
  • 17:59  そしてほんまにやる気が出ないので、まとめノートにインデックスシールを貼る簡単なお仕事をしている。
  • 17:50  今日になって突然のやる気の喪失は、きっと生理前だからに違いない。ノリにのって勉強しているときに調子を崩されるよりまだマシか。しかしだな………来るなら今きてくれ!それか筆記試験が終わった後だ!
  • 17:07  今年は面接でいっぱい質問されますように←
  • 17:06  一週間後の今頃は試験が終わっているみたいだ。まだ一週間、って感じだなぁ。まぁ勉強できる時間は限られているけど。
  • 16:49  ううむ、やる気が出ない。。必要な買い物でもするか。
  • 10:12  歯肉が痛いでござる・・・
  • 08:17  おはよう。朝だ。あと3日だぞう。
  • 02:30  ねるー。あしたはTOEFLと構造やる!
  • 01:48  構造じゃなくて構法やってる・・・有言実行出来ない僕。。今日はたぶん疲れてるので、今やってるのがひと段落したら寝る。
  • 01:12  Chim↑Pom個展か。行けそうだ。 / Mujin-to Production http://htn.to/pSqACi
  • 00:34  不安のパンドラの箱を開けないようにするんじゃなくて、不安を乗り越えられるように何とかする、だなぁ。
  • 00:31  風呂はいって出たら今度こそ構造やるわ

Powered by twtr2src