Fri, Sep 03

  • 23:25  東京でお会いしたみなさま、ありがとーございましたっ。
  • 19:43  @ichirin_tokoro 先ほどCASHIでお会いした、近藤@京都です。高橋コレクションでも作品拝見していたので、お目にかかれて嬉しいです。これからもよろしくお願い致します!
  • 19:42  @peg3494 CASHIでお会いした近藤です。これからもよろしくお願い致します!
  • 19:39  @enpitu_no_hito 京都から来た近藤です。素敵なお召し物でいらっしゃいましたね!またよろしくおねがいします。  [in reply to enpitu_no_hito]
  • 19:38  @Nahoruru ギー橋やCASHIでお会いした近藤です。お話はよく伺っていたので、お会いできて嬉しいです^^これからもどうぞよろしくお願いします。
  • 19:36  @kotohatoko CASHIでお目にかかった近藤です。お目にかかれて光栄です!これからもよろしくお願い致します。
  • 19:12  18きっぷ手に入らないうぎぎー
  • 19:09  @galadesi すみません>< こえび事務局への連絡をすっかり忘れていたのですが、以前伺ったとおり「崎山さんの紹介で大島希望」と添える感じでよいですか?  [in reply to galadesi]
  • 17:38  ヒトカラに行ったけどあんまり楽しくなかった。
  • 14:11  パフェ充だん。寒い。。
  • 13:51  パフェ充しながら本日のタスク確認。18きっぷ1回分入手、種々の土産購入、メール送信。
  • 13:44  かっからおけ行きたいぞー!!!!!
  • 13:39  きょうもクリームソーダ充するか、パフェ充もいいな。
  • 12:46  ごはんたべる。どこで?
  • 12:38  物心ついてから、こんなに泣き虫になったのは小学生以来だ。あの時は自分の所為で辛かった訳じゃないから、初めて自分の責任を感じて涙が出てくるのだと思う。受験勉強を通して自分が変われたと思うけど、もしこれで駄目だったら、私はもっと変われる余地があるんだろうなーと。
  • 12:32  東大にもクスノキがあるなー
  • 12:22  @galadesi D今気づきましたー&返しましたー  [in reply to galadesi]
  • 12:14  @galadesi ありがたいお言葉ですが、きょう20時から院試お疲れ様飲み会@新宿があるので夜行バスで帰ります><  [in reply to galadesi]
  • 12:08  @atu4 はーい、ぜひ飲みましょうー\(^o^)/  [in reply to atu4]
  • 12:07  @micrometeorite とりあえずおわったー\(^o^)/  [in reply to micrometeorite]
  • 12:07  @tomo3141592653 近くで梅ラボさんの展示やるみたいだし行こうかな。  [in reply to tomo3141592653]
  • 12:00  ま、きのう面接したようなもんだし←(先生に会ってお茶した。落ちたらどうするかの話等々…)
  • 11:55  そろそろ現在地が瀬戸内海になります。
  • 11:55  電源のあるところで休んで延々インターネットしたい。
  • 11:54  これからどうしよう。休みたい。。。。。
  • 11:50  おわったおわった!涙びゃーびゃー出てくる。どーなんだ、よくわかんないな。将来の研究についてちょいちょい聞かれたけどすぐ終わったし、答え様のない質問されなかったからイケてないような気がする←
  • 10:41  @yoichikoizumi mgd!!!?もうつくけど。  [in reply to yoichikoizumi]
  • 10:35  受かっても落ちても、どっちにしろ頑張らなきゃいけないよなーと思ったら落ち着いてきた。落ちたら来年に向けて奔走しないといけないけれども、受かったとしてもそれ相当の努力をしないといけないし。来年行くところがなかったら1、2年くらい働こう。IT系かアート系かな。
  • 10:29  面接・・・間に合うよな?(ちょっと不安になってきたけど一人2分としてもまだ余裕ゲー)

Powered by twtr2src