Sat, Sep 04

  • 23:42  @fumico_m いてきまーす!  [in reply to fumico_m]
  • 23:42  じつは瀬戸芸の予習ぜんぜんしとらん。。。リテラシー観光客以下や。。
  • 23:33  普通乗用車での高速は高速教習以来だー!うおーー!
  • 22:25  @ryu_t なるほど、ありがとう><まぁ順番も終わりの方だったし、先生方もお疲れでしょうしね…。いちおう研究の中身の質問をされたので、買ってくれていると信じてどんな結果でも受けとめようと思います。  [in reply to ryu_t]
  • 22:01  OFUROだ!
  • 21:58  @tomo3141592653 ギャラリー内のらき☆すたノートにお絵かきしたよー! http://plixi.com/p/43205880  [in reply to tomo3141592653]
  • 21:54  来月友人の結婚式に行くんだけど、二次会の存在(主にお金的な意味で)をわすれていた。
  • 21:43  Rubyの絵本を借りてきた。
  • 21:43  東大院受験生のツイートみてくよくよと。面接の時間短かったのが気になる。だけど先生はだいたいわたしの事は悪してるだろうし、面接の前日にお喋りしたしどーなんだー。くよくよくよくよ。
  • 21:07  うわー寝るところだった。いかんな。。シャワーる。
  • 20:38  足ボロボロだもの
  • 19:44  創生座の公演終わって本屋さんなどに行ってた。
  • 15:17  @tomo3141592653 鈴木さん@Suzuki_Daisuke が、Wikipediaの夜食計画版をやりたいから技術者がほしいって言ってたよ。
  • 15:15  そうか、近藤クラスタって言ったら近藤って苗字のクラスタともとれるのか……
  • 15:12  @S_Yama_Gucci きのうはありがとうございましたっ!昨日のメンバーin Twitterです> RT @kondoyuko @hiroRiy @hkanki @ngkngk @tomo3141592653 @mikitaguch1 ありがとうございましたっ。無事着!
  • 15:05  @kusigahama 近藤クラスタとは私のお友達のことです。@ngkngk さんとか@mikitaguch1 とかが会いたがってましたー  [in reply to kusigahama]
  • 10:44  創生座の公演の手伝いします。パンフくばるー
  • 08:44  さーきょうも動くぞー!あしたも動くぞー!明後日からもうごくぞー!
  • 08:28  浮腫み、あーんど、水ぶくれ
  • 07:26  @kusigahama きのう近藤クラスタ飲み会@新宿をやったのですが、くしがはまさん人気者でしたよ!(特におにゃのこから会いたいとの声が) 今度一緒に飲みましょう!
  • 07:24  二日酔い無し!すばらしい!(てかよく寝れた)
  • 07:23  @hiroRiy @hkanki @ngkngk @tomo3141592653 @mikitaguch1 ありがとうございましたっ。無事着!

Powered by twtr2src