Sun, Sep 05

  • 18:29  「〜だん」の代わりに「〜ぬ」が流行ればいい。日本人なのだから。
  • 18:28  @tomo3141592653 ありがとう!伝えてみるね。高松なう\(^o^)/  [in reply to tomo3141592653]
  • 18:03  高松市美術館、もう閉まってる。。
  • 15:26  お客さんで来てるだけでも既に眠い。。@大島 (まぁスケジュール的に無理があるのもあるが…) 先が思いやられる。。。。
  • 14:54  @ringyogyo きょうはお客さんで、7日から本格的にこえび隊ですー!  [in reply to ringyogyo]
  • 11:52  @tomo3141592653 Wikipediaのシステムとかそういうの?  [in reply to tomo3141592653]
  • 07:52  あさからうどん充!@高松
  • 07:48  きょうインテックスで何かあるのか?
  • 06:14  @HIMA_person なるほどー。あと、皆がみな情報系という感じでもないですよねぇ・・>理学部の方 我々建築もいちおうカリキュラムでありました。。必修ではないですが課題だせれば単位取るの楽なので。  [in reply to HIMA_person]
  • 00:31  京大数学D1の人に「わたしこれからプログラミングやりたい!」って言ったら、その人自身はやってなさそうな返答だったのだけれども、意外と数学系の人はやってないものなのか?
  • 00:27  京大オケ内で「ゆうこりんは京都にいない」との噂がたっていたそうだが、わたしはここにいる。

Powered by twtr2src