Mon, Sep 06

  • 23:43  起きれるか心配なので、早く寝て早く起きれたら勉強することにした!高松にいい自習スペース無いかな。
  • 22:51  @ringyogyo そうなんだ!暑さはちょっと和らいでくれそうだし、寮も意外と寝れそう。起きれるか心配だな。。  [in reply to ringyogyo]
  • 22:38  やっぱPC持ってくればよかった。。と今更ながら。
  • 22:31  ちと暑いが普通に寝られそうだ。生まれてこのかたクーラーのあるところに住んでないからな。(少なくとも自室は)
  • 22:20  @ringyogyo こえびやってたんだ!きょう事務局行ったら、わたしも酔い止めもらったよ。  [in reply to ringyogyo]
  • 20:37  高松・・・24時間ぶりだな←
  • 20:37  高松なう!
  • 20:20  船酔い心配>豊島
  • 20:18  @nyaguitar えーと、13〜の週は合格発表とかバイトがあるので帰ってきます。その後の予定はまだ立てていないのですが、10月末までかなりの時間瀬戸内に行っている予定です。(京都に居る時間の方が少ないと思います)  [in reply to nyaguitar]
  • 19:37  @nyaguitar きょうは電車で行くのですが、一週間後京都に帰るときはフェリーを使おうかと考えています。(まだ取っていないですが) たぶんすいていると思いますよー  [in reply to nyaguitar]
  • 19:35  岡山なうで華麗にマリンライナーに乗車。
  • 18:15  @galadesi しまった見逃したorz  [in reply to galadesi]
  • 18:14  明日は豊島のようだ。
  • 18:00  あーなんか食べ過ぎた感がーー!甘味は飲み物で摂取すればよかったーー
  • 17:36  姫路で乗り換え30分。何か食べようかと。
  • 16:05  もし受かってたらの話だけど、合格発表後のこと。10月末まで二週に一度帰京、愛知と東京に一度ずつ行く。帰京の目的は主にバイトとゼミ。
  • 16:02  高松に向けて出発!!
  • 15:35  @関西圏の方 18きっぷシーズンが終わっても、ジャンボフェリーで3000円ほどで高松〜神戸往復出来るので、瀬戸芸に来ましょう!!
  • 15:33  @giokun しばしば高松と京都を往復する予定なので使ってみたいです!!  [in reply to giokun]
  • 15:32  そういやギー橋に石鹸はみがきを忘れて行った気がする・・・あれ気に入ってるので良かったらどなたか使ってやってください。
  • 15:18  PC持って行こうかと思ったけど、一週間だしただの筋トレになる予感がするので置いていく。
  • 15:02  次から布ナプキンつかおう!
  • 14:58  瀬戸内にPCを持っていくか迷っているなうなー
  • 14:31  16時京都発の電車に絶対のる!!
  • 10:46  院浪中が放浪中に見えてくる今日この頃。まぁ、大差ない。
  • 10:04  メモ。ジャンボフェリー安いよなぁ。。。 / 東京から高松まで安く帰る方法の一考察(5:高速バスの応用): 特急剣山、いろいろお話させていただきます。 http://htn.to/tiejbT
  • 08:17  めざめスキーリ\(^o^)/
  • 02:30  きょうと帰ったー。しかし12時間後には出発か?8時起床が目標。とゆことで寝る!!

Powered by twtr2src