Wed, Sep 08

  • 22:32  こえび活動期間中の裏テーマとして「勉強を継続する」というのがあるんだけど、勉強しなくちゃという意識は持ち続けているけどなかなかはかどらない。読書も進まない。ということでねるー。(きょうは寮3日目にして初飲酒!!)
  • 22:18  @galadesi 普通の銭湯だと思えば安いですよー。相場も京都より安いですね。  [in reply to galadesi]
  • 22:09  瀬戸内寮最寄りのあかね温泉(スーパー温泉)が安い。。300円。一度は行こう。。。
  • 21:58  男木島は坂道が多くて迷路みたいで石垣が素敵です!ちなみに豊島はうちの地元みたい。
  • 21:57  男木その4 http://plixi.com/p/43927311
  • 21:56  男木その3 http://plixi.com/p/43927199
  • 21:55  男木その2 http://plixi.com/p/43927050
  • 21:54  男木島いいとこでしたー。男木の写真その1 http://plixi.com/p/43926942
  • 20:48  @saitokyoko おなじ長新太の絵本で『プァー』というのもあって、これも犬が膨らむだけのお話です。面白かったのでどちらにしようか迷ってました。  [in reply to saitokyoko]
  • 19:57  きょうから入寮してきた、おじいちゃんこえびさんの岡山弁が懐かしい。
  • 16:54  明日もまた豊島ー
  • 08:42  きょうは男木島!

Powered by twtr2src