Thu, Sep 09

  • 23:20  きょうは読書1ページも出来てないなぁ。。
  • 23:18  @kusigahama 消化に悪いものは食べません。  [in reply to kusigahama]
  • 23:12  あああいす食べたい。。。
  • 23:10  @iwnsew 去年出来たばっかりのころに行きましたよー!当時は人が少なくて良かったですけど今はかなり多そうですね。。  [in reply to iwnsew]
  • 22:57  淀テクさんの作品、宇野にもあったのか!
  • 21:49  スタッフTシャツを手に入れたので明日から着ます^^全色手に入れて週替わりで着る・・とかは相当な玄人こえびさんやな。。。
  • 21:39  きょうは豊島の島キッチンで働いてましたー。ホール業務は久々だったけど、わたしって体まだ動くじゃん!と実感。明日は小豆島です! http://plixi.com/p/44094496
  • 21:30  @373shiro おつかれさまでしたー!お会いできてよかったです!!犬島さぞ大変だったでしょう。。またどこかでお会いした時はよろしくお願いします!  [in reply to 373shiro]

Powered by twtr2src