Fri, Sep 10

  • 23:57  @mikitaguch1 売り込みは苦手ですよ。。でもボランティアでも、成果を叩き出せる人はスカウトもありえる業界なんだろうなと。めったにないだろうけど。  [in reply to mikitaguch1]
  • 23:48  そうか、今は学会だったか!金が無いから瀬戸内に来たけど…(正攻法でいくと参加費がとんでもない。。∵既卒者)
  • 22:46  めっちゃ寝そうになるけどお風呂はいらなくちゃなー。
  • 22:44  きょうは自分の欠点として、営業能力の無さを思い知らされたのでしたっ。基本「やるべきことはやるからそれでいいでしょっ」みたいな。やっぱり私は公務員気質なのかな。。
  • 20:59  @kaikyou_ship109 特に問題無く過ごせました・・。ちなみに胃薬はこれが最強です→http://www.daranisuke.co.jp/  [in reply to kaikyou_ship109]
  • 20:52  @galadesi 私は凡庸な建築学徒ですw  [in reply to galadesi]
  • 19:38  きょうは小豆島にて王さんの「小豆島の家」を担当しました。とっても気持ちよかったっ。写真左側の落花生みたいな構造物です。 http://plixi.com/p/44276114
  • 05:58  夜中は胃痛でもがいていました。何とか落ち着いた。しかし朝ごはんが食べられるかと、睡眠不足なのが心配。愛用の胃薬持ってくるんだったなー
  • 05:56  @nya2460 同じ指摘をされました。。  [in reply to nya2460]

Powered by twtr2src