Sat, Sep 11

  • 21:21  @galadesi げ、トビアス明日なんですけど・・><けっきょく大島入れなくてしょぼんぬ。。島キッチンと男木の遊撃を経験したので、これからの季節だったら何でも出来そうな気がします。  [in reply to galadesi]
  • 21:12  @nyaguitar 時間があれば岡山でひろころりさんが関わって?いる、かじこ http://kajico.org/ も行ってみたいですねー!  [in reply to nyaguitar]
  • 21:10  @nyaguitar 一日で大島→男木島→女木島を回れるルートを考えました!女木島は一部を除いて夜までやってるので・・。あとの1日で島1、2つくらいでしょうか。直島はパスして、豊島だけで1日か作品を絞って幾つかまわるのもありかと。  [in reply to nyaguitar]
  • 21:03  排泄とアイスと水で復活しました!
  • 20:57  @nyaguitar そこそこ慣れました!今日は男木島の作品群を巡回するしごとだったので男木なら任せて!!いつ頃とか行ける日数、あとどの島に行きたいとか。(直島は混んでるしいつでもやってるからいいやとか) 彩さんには大島オススメです!ハンセン病の療養所があるところ。  [in reply to nyaguitar]
  • 20:14  風呂入って早く寝たいのだけど、とりあえず氷類買ってこよう。
  • 20:09  @inverse_a 見ちゃだめ!てか遅いけどアイコンなんなの・・・りばさくんの姿ですか・・・?  [in reply to inverse_a]
  • 19:38  熱中症こわい
  • 19:33  あたまいてえ/太陽を舐めるな
  • 19:33  @muramatsushin ??月曜夜はわたしも京都ですよ!バイト終わったあとでよければ。予定が空いてないなら残念ですが。。  [in reply to muramatsushin]
  • 19:27  @nyaguitar どうもー!最近、島を把握しだした近藤です。瀬戸芸来られますか?色々と条件いただければスケジュール立てられますよ!
  • 19:14  某先生がTwitterを・・・!(これでメールの返信に困らなくてすむ。。)
  • 19:12  @muramatsushin よきTwitterライフを!!月曜は早くても夕方までバイトなのですが、夜でも大丈夫ですか?ちなみに高松なうです。(バイトは京都)  [in reply to muramatsushin]
  • 19:09  今日は男木島の遊撃隊員をやりましたっ。男木島マスターまであと少し!オンバ(乳母車)のベテランの称号もいただきました。しかしかなりしんどかった・・島をぐりぐりしただけなのに。。。
  • 06:32  友人に「合格発表は13日だよー!受かってたらTwitterで報告するよー!」と言ったら「Twitter見るの怖い」と言われた。わたし自身よりわたしのこと心配してくれているようだ。

Powered by twtr2src