Sun, Sep 12

  • 23:29  眠すぎる!!!爪先立ちで歩いたりして眠気を覚ましている。
  • 23:15  @jolykarasu いました!トビアスの作品の受付してましたー  [in reply to jolykarasu]
  • 23:14  眠すぎる。お酒飲んで本とか読んでも眠くなるしか無いな。寝過ごしたら帰れなくなるので。
  • 22:59  アルコール飲んだら痒くなるねんな・・・
  • 22:03  あと2時間、高松駅でぼーっとします。
  • 20:30  風呂入りにいこー。リミットはあと1時間ちょっと。
  • 20:06  土産はむりだな・・・風呂とご飯はなんとか。。
  • 20:05  とりあえず危機脱出。O垣さんありがとうございました。。。
  • 19:53  非常事態が発生したので事務局に戻ります。何て阿呆。。。
  • 19:09  こえび隊のしごと終わり!
  • 07:23  きょうは豊島!トビアス!パスポート売るぞ!
  • 01:00  @galadesi きょうは人多かったですよ!きょうの遊撃は人が足りてるから作った係って感じです。各持ち場に2〜4人居たので。男木は人が過去最高みたいですね。  [in reply to galadesi]

Powered by twtr2src